アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressの表紙というかトップページというか、「ニュースグループ」や「連絡先」、「ヒント」などが載っている画面が、突然表示されなくなってしまいました。特に何もいじってないので、どこでそうなったのかが分かりません。設定の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと存じます。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

なるほど・・。

では、Outlook Expressのトップは一応表示されているんですね。
以前お教えした方法で設定自体は問題ないと思うのですが^_^;
トップ画面にはユーザー名等も表示されていて、右上に「メッセージの検索」「ユーザー」「ヒント」と順番に表示されているはずなのですが・・。ヒントって所をクリックすると右全体にヒントが表示されるんですが・・表示されないんですよね。
設定もきちんとされているのに表示されないとなると私では知識不足ですね(^_^;)
申し訳ありません。。。
    • 0
この回答へのお礼

たびたび回答をいただき、どうもありがとうございます。
とりあえず、他にいろいろいじってみようと思います。丁寧な回答をありがとうございました。

お教えした方法でも改善しない様ですね^_^;

私もPCに詳しい方ではないので、お教えした方法で改善しない場合・・対処方法が分かりません(申し訳ありません)。
お話をお伺いした感じだと、設定をしても「起動時は直接受信トレイに必ず行ってしまう」と言う内容で良いのでしょうか?

この回答への補足

回答をいただき、どうもありがとうございます。
起動時は、受信トレイには行かず「Outlook Express」のところにいるにもかかわらず、右側には空白のページが表示されるという状態です。

• 0

まずOutlook Expressを起動し、1番上にある「表示」内の「レイアウト」をクリックして下さい。

表示されると「全般」に「連絡先」・「フォルダバー」・・・等の欄がありますので、起動時に表示させたい項目にチェックをいれてOKをクリックして下さい。
その後(先でも良いですが)、tutorial さんがいわれている様にフォルダの1番上のOutlook expressをクリックし、Outlook expressのトップページが表示されたら下の「起動時に受信トレイに移動する」のチェックを外して下さい。

この回答への補足

回答をしていただき、どうもありがとうございます。
表示項目のすべてにチェックを入れてみたのですが、特に変化はありませんでした。また、「起動時に受信トレイに移動する」にはもともとチェックが入っておりませんでしたので、起動させると、直に「Outlook Express」に移動するようになっています。

• 0

画面左にフォルダというのがあって

「受信トレイ」が灰色になっているかと思います。

フォルダの一番上にあります、Outlook expressというところをクリックすれば出るかと思いますよ。

この回答への補足

回答をしていただき、ありがとうございます。
もともと、起動時に受信フォルダが開くように設定していたわけではないので、起動させると、直で「Outlook Express」が灰色になります。なのですが、トップページが開かない状態になっています。

• 0