これ何て呼びますか

そのうち、氏をイメージしたテディ・ベアを
作りたいなぁ~なんて考えています。
当たり前ですが顔をソックリには出来ないので
彼のイメージカラー(?)の生地で、と。
(眸の色は青で決まりだと思います。)

そこで、お聞きしたいのは。
彼に対して皆さんはどんな色の
イメージを持っていますか?
是非ともお聞かせください!

因みに自分は「黒」「黒に見えるくらい濃い蒼」です。。

A 回答 (8件)

昔「マリスミゼル」を組んでた頃は真っ白な衣装とかもありましたね。



今は普段からの服装から黒というイメージが強いでしょうが、あえて私は鋼のような強さを彼に思い浮かべて「シルバー」のような色か豪華な「ゴールド」が彼のイメージを思い浮かべます。

下の方とかぶる回答ですいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリスミゼル時代の氏には、
今ほど黒いイメージは無いかもしれませんね。
鋼の強さ→シルバーという連想が素敵だと思います。

ご協力有難う御座いましたw

お礼日時:2006/03/06 00:44

皆さん黒とか多いですね(^∇^)


私も黒ってイメージありますが「紫」って感じがしますね。
安っぽい紫ではなくビロードにありそうな高貴な感じの「紫」です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫!! 忘れてました!
そうですね、『高貴なイメージ』と云えば紫ですよね~。
しっとりした雰囲気になりそうですねw
ご協力、感謝です!

お礼日時:2006/03/06 14:55

こんばんは。

マリスミゼルの頃~ソロデビューした頃に掛けてファンだった者です☆
ガクト様のイメージはやっぱり黒と言うのが強いですが、ファンだった頃は深い緑が似合うな~なんても思っていました。緑が似合うと思った理由は、写真とかで背景が緑の物があって、とてもマッチしていたからです♪
因みにnao74さんはティディベアを作るとのことですが服は着せてあげるのでしょうか?イメージカラーってその時の服装・曲によっても変わりますよね★例えばミゼラブルなんかは紫のCDジャケットが印象的なので紫と言うイメージがあったりとか(*^_^*)

あまり参考にならなくてすみません↓
とても良い作品が出来るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑というのは意外に思えましたが、
彼は自然の風景の中に佇んでらしても
違和感ないですよね!
仰るような深い緑だと、とても優しそうな
雰囲気になりそうです。

私の作るベアは、基本的にヌードベアなので
服は着ていません。が、今回は衣装も作って
着せてやりたいなどと目論んでいますので、
衣装の色から連想するイメージカラーというよりも
彼自身に対してのカラーを伺えればと思いました。

皆さんから沢山のイメージカラーを
お寄せ頂いて嬉しいですw
ご協力有難う御座いました、頑張ります!!

お礼日時:2006/03/06 12:30

白と銀です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い生地に青い眸というのも
凛とした佇まいで綺麗でしょうね!
残る問題は自分の技量…。

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/06 00:46

私は銀や金のように思います。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀と金、かなり異なる色ですけれど、
云われてみると確かにどちらの色の雰囲気も持ってますよね。
ゴージャスな金と、静謐さの銀。
対にして作るのも面白そうですw

ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2006/03/05 16:21

ぐんじょう色



青なのか紺なのかハッキリしろと言いたい(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青よりも暗めで、紺よりは明るい感じでしょうか?
青い眸に映えて凛々しい雰囲気になりそうですねw

ご回答有難う御座いました~!

お礼日時:2006/03/05 16:17

1 「黒」



よく黒の衣装を着ているから。

2 「赤」

REDEMPTIONの衣装が格好良かった!。

3 「銀」

なんとなく、Gackt氏 = シルバーアクセサリのイメージが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢張り衣装やアクセサリーのイメージが大きいですよね。
REDEMPTIONの衣装は私も大好きです!
あの衣装を作ってみたくて、でもコスプレなんて…という訳で
クマを作る事を思いついたのですが(笑)。
銀色のベアはカッコ良さそうで、作ってみたいです!

…余談で申し訳ありませんが、回答者さまのお名前、
「XR250」を見て思わず「おッ♪」と嬉しく思いました~。

お礼日時:2006/03/05 16:11

ファンでも何でも無い一般人の意見なので参考になるかどうかは分かりませんが。


個人的にGackt氏のイメージは「黒」ですね。
理由は歌番組とかで見かける時には大抵黒い衣装してるから何となく・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンでない方からのご意見も貴重です!!
確かに、衣装は黒いものが多いように見受けられますね。
衣装の色は印象が強く残りますから、黒というのも
納得ですw

ご回答、有難う御座いました!

お礼日時:2006/03/05 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!