dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。ロードバイクの購入を考えているのですがどのような色がいいか迷ってます。
あの色もいいけどこの色もいい…
こんなことをずっと考えてたら1ヶ月も経っていましたw
安い買い物ではないのでどうしても決められません。

どんな色がカッコいいと思うか意見を聞かせてください。
ちなみに車種はブリヂストンのアンカーでRS8 105 MODELです。

A 回答 (6件)

お仲間発見!


私もアンカーのRS8を持っています。色はホワイトです。

サイクリングロードとか走ると、やっぱり黒系のロードバイクを乗っている方が多いですね。あと多いのはビアンキ色。

無難にいくなら黒、周りと違う色でかっこいいの良いなら白ですね。
青とか緑とかオレンジとかありますが、どっちかというと街乗りって感じがしてちょっとロードバイクに求めるカッコよさとジャンルが違うような感じが個人的にはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色はオーロラホワイトという色にしました。

> 青とか緑とかオレンジとかありますが、どっちかというと街乗りって感じがしてちょっとロードバイクに求めるカッコよさとジャンルが違うような感じが個人的にはします。

この言葉が私の心を揺さぶりました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2021/11/23 23:22

ロードバイクは長く乗ってると、どうしてもドロや油の汚れがきれいに取れなくなります。


明るい色だとどうしても汚れが目立ってきますから、黒ではなくても暗めの色を選択した方が、長く乗れると思います。
    • good
    • 0

つや消しと多いが私は嫌ですね。


アンカーにあるかは?

そもそも、アンカーを選んだのが.........。
迷うわな。
カーボン柄がみえるのがいいかな。
黒?というか、クリア塗っただけのやつもうないのかな?
カラーが入ったカーボン柄が見えるのもあったような。
ロゴも選べますよね。
オールヌードに赤ロゴは、アンカーとわかりやすい。
黒の中抜きのロゴは、目立たない。
一昔のアンカーですから、間違ってたらすいません。
カーボン柄見えない青もかっこよかったかな。
    • good
    • 0

私ならホログラムの白っぽい?方、かなぁ


なるべく他人と被りたくないです
お隣のご主人がアンカーのなんか真っ黒いの乗ってますね
    • good
    • 0

情熱の赤か、紳士の緑か、芸術の黄色か、技術の白(銀)か、

    • good
    • 0

ツートンが可能なら、精悍な印象の赤黒コンビがカッコいいと思いますわ!!


イメージとしてはこんな感じですわ!!
「学生です。ロードバイクの購入を考えている」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!