【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

私はw-inds.です。彼らをアイドルと意識した事はないんですが 曲にひかれます。
「四季」からファンになって カラオケでよく彼らの曲を歌ってます。
皆さんの好きなアイドルを 教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

私はKAT~TUNの亀チャンファンです!


キリ!とした超~カックイイ目が好きです!
笑ったときとかすごいかわいし今は一筋ですね
待ち受けとか、着うたは「絆」ですし亀チャン一色です
w-indsの曲は大好きです!
歌もすごくうまいしダンスも!
かっこいい系はみんな好きな浮気者ですね←ごめんなさい

参考URL:http://hp.0zero.jp/11/kokomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気者仲間ですかぁ?(笑)これからも絆を深めて下さいね。
KAT~TUNでは ミスター・スマイル!ジュンノの笑顔がいいっす^_^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 20:07

私も嵐ですね。


最初は周りがジャニーズにはまるのを見て、
ジャニーズなんてねえ…と思っていましたが、
なぜか小6の時から現在18歳までずーっとはまっています。
今もジャニーズなんてねえ…と思いながらもだいすきなので応援しています(笑)

w-inds.いいですよね★私も彼等の音楽は好んで聞きますよ(b'v`$)
とっても素敵な曲ばかりなのでカラオケでも歌いますよー♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年ジャニーズに「本気と書いてマジ!」ですか?(笑)♪
感心ですぅ。私は浮気者で いろ~んなバンドやグループetcに心奪われちゃってたもので^^:
w-inds.好評で うれし~ですな☆カラオケでもしっとりバラードから アップテンポな曲まで
楽しめますよね~♪ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 20:03

はじめまして。

24歳女のです。
今まではジャニーズなど若い方には興味が無く、津田寛治など年上の方がすきだったのですが(あ、今でも好きですよ)、最近好きなアイドルができました。

好きなアイドルは亀梨さんです。
野豚をプロデュースを何気に見ていたのですが、
「あ、私の好きな人に顔が似てる」と思った瞬間に好きになりました。
他の人からすると似てないらしいですが・・・。
今は好きな人に似てるかどうかは関係なく好きです。
細い人好きなんです。
ドラマの影響をかなり受けてはいると思いますが、かっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨くんですか♪ウタワラ 毎週見てますよ~。楽しいス。
好きになるきっかけも 色々とあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 08:13

HYDEです。


小学生のころからかれこれ10年ほど大好きです。
きっかけは、こんなにかっこいいのに悲しい歌詞を書けることに驚いたことです。幼いころは(今もそうですが・・)外見の良い人は人からつらい仕打ちを受けないものだと思っていたので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もHYDE 好きですよぉ♪ラルクでは KENちゃんもかわい~。
カッコイイ人の悲しい歌詞は また格別ですな^_^美しい世界に魅了されちゃいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 07:58

すいません、w-inds.は元ファンです(苦笑


今はCHEMISTRYが大好きです◎
でも彼らはアイドルではないので(笑)、アイドルで言うならV6の岡田くんかな…
かっこいい&かわいい。
VodafoneのCMを見るたびちょっと嬉しくなります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ~♪w-inds.に対しては ミーハーな恋心とは別の感情を持ってるんですよね~ 私。
すっごく 曲が好きなんです。ダンスもイイしぃ。
あなたは ケミのファンなんですね。オルモースト☆ラブ♪ですね!
岡田くんのCM イイですよね~。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 07:53

40代オバちゃんです。


妻夫木くんのファンなんですが、彼はアイドルではないので

NEWSの増田貴久くんです。

今はドラマで見られますが、グループとしての活動が年内無いようなのでテレビでの露出が少なくなりそうで、悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木くんファンなんですね。HNを見て、なるほどぉ~♪と思いました(笑)
私は イケメン俳優だと もこみち!デス^_^
NEWS☆ グッドなニュースを待ち望んでらっしゃるのかしら。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 07:47

V6の岡田准一くんが、ダントツでデビュー当時から一番好きです☆


あのカッコ良くて綺麗で、可愛くてセクシーな顔立ちや、努力家で強くて聡明な性格、甘くて優しい声、演技力、ダンス、歌、ピアノ、ギター好きなところを上げれば、きりがないです;
その他、V6のメンバーはみんな結構好きです。

あと、KinKiの光一くんもすごく努力家で、強くてカッコいいし、デビュー当時から大好きです☆

それと、最近はWaTの小池徹平くんも可愛いなぁと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田准一は ウイスキーのCMを見て い~いオトコになったな~と思いました^_^
まさに クール・ビューティーって感じぃ?☆
V6では三宅健が大好きでした♪
KinKiの光ちゃんも あま~いルックスで かなり好きでした(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 07:41

WaTの小池徹平君ですかね。


可愛い×2とは思ってましたが、最近更に可愛さに磨きがかかったような…!

それから、元ジャニーズファンなので嵐、カツン(今やデビューを間近に控えてますね)、関ジャニ∞、加藤幸宏君が好きでした(多ッ
以前ほど熱狂的ではないですが今でも好きですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も元ジャニーズファンです。kinki kidsやV6も好きだったな~♪
関ジャニと言えば 村上信五くんが好きで 可愛いっす^^
小池くんに胸キュンですか?^_^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 14:24

私もw-inds.好きです。

。。
私は、デビューの時から3人の成長ぶりを見ているので、
最近みんな大人っぽくなって
なんだか嬉しいですo(*^□^*)o(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!w-inds.仲間ですねっ^_^特に誰のファンと言う訳でもなく
慶太の のびやかなVOにひかれ 曲もチャーミングで歌いやすくて
オキニのグループです。
新曲 アースウインド&ファイアーなイメージだわ。
歌いこなしてみたいデス♪
これからも応援しましょ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 14:14

私はTOKIOと嵐です☆


TOKIOは小4のころ、ドラマの長瀬君に惹かれて好きになり、
嵐は君はペットの松潤からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が一番最初にはまったジャニーズのグループが TOKIOなんです。^^
国分太一が大好きになって、こんな可愛いコがいるんだ~と。(笑)♪
ラジオも毎週聞いてたな~。TOKIOのCDも買ってたし。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!