アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで文章を書いていますが、
1ベージ目は用紙縦で2ページ目は用紙横にする事が
出来るでしょうか。こまっています。
どなたか教えてください。
ワード2003を使用しています。

A 回答 (5件)

メニューバーの



挿入>改ページ>次のページから開始>OK

2ページ目をクリックしファイル>ページ設定で変更
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
理解できました。

お礼日時:2006/03/05 19:27

#4です


すみません、ワード2003 というところを見間違えてました・・・
先ほどの書き込みは2002の場合です。申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2006/03/05 19:31

切り替えしたい行にカーソルを置いて、


ファイル→ページ設定→余白 で
 印刷の向き を 横に
 設定対象 を このセクション に すれば大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのおかげで理解しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 19:30

セクション区切りを使用してください。



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/413869/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのおかげで理解でしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 19:29

そういう場合はセッションで区切ります。



挿入-改ページ-セッション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。
理解しました。

お礼日時:2006/03/05 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!