アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にしかない(チェーン店でない)美味しいオムライス、またはパスタのお店を教えてください。

遠くから友達が遊びに来るのですが、わたしがいつも食べに行くのはチェーン店が多いので、できれば東京にしかないお店に食べに行きたいと思い質問します。

晩ご飯の予定で、予算は学生なので1000~2000円まで、場所は山手線沿線(できれば新宿付近)でお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●ラ・プティット・シェーズ
代官山と渋谷の間くらいにあるお店です。
ランチなら予算内に収まりますが、夜だとちょっと厳しいかな。
でも、美味しいのでお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/g199200/

●たいめいけん
日本橋の有名店です。

http://r.gnavi.co.jp/g196200/

●グリル満天星
麻布十番と丸ビルにあります。

http://r.gnavi.co.jp/g067037/

http://r.gnavi.co.jp/g763311/

●日比谷松本楼
日比谷公園内にあるので、観光ついでにいかがでしょうか?

http://r.gnavi.co.jp/g085500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/06 20:01

アカシア


京風スパゲティ先斗入ル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/06 20:02

オムライスなら、こちらのサイトがとっても詳しくて、しかも美味しそう~!



http://www.omurice.com/

私は、この中の、YOUというお店(東銀座)に惹かれてます☆

http://www.omurice.com/omurice/higashiginza.html …

どのお店も美味しそうで・・・。じゅるり・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどのお店も美味しそうですね!紹介してくださったサイト、とても参考になりそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/06 20:04

#1の回答者さんが紹介されている「グリル満天星」は新宿にもあります。


http://www.shinjuku.or.jp/isetan_kaikan/mantenbo …

渋谷の「ぶーにゃ」のとろとろオムライスもなかなかです。
http://www.omurice.com/omurice/shibuya.html

渋谷には「恋文食堂」もありますね。
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents …

パスタの方では、夜だと少し値段が張りますが、ぎりぎり2000円には収められるかな?
やはり渋谷で「アルバッコ」というお店がお勧めです。
http://r.gnavi.co.jp/g792400/menu2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/06 21:05

オムライス


たいめいけん/日本橋
フリッツの和風オムライスhttp://www.shunkoutei.com/menu_fri.html

パスタ
山岸食堂/東銀座
ラ・ベットラ http://www.ginori.co.jp/open/restrant/0208/body. …
スケベニンゲン/銀座 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/index.html

ラベットラならビスがお勧めです。
山岸食堂は手打ちパスタでモチモチした食感を楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/06 21:08

私の会社がある目黒駅近くですと、



オムライスなら「目黒三ツ星食堂」
ランチタイムは、日替わりオムライスです。ホットドッグ・オムライスとか、ポークジンジャー・オムライスなどという、なんじゃそりゃ? と思わせるメニューですが、これが美味いんですわ!
ただし、ランチタイムは食べたらすぐに席を立たねばなりません。
http://u.tabelog.com/00005054/r/rvwdtl/26240/

パスタなら「タパス・タパス」
ここはボリュームあります。ランチはドリンク飲み放題。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/H000023818/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者ならではのご返答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/06 21:18

予算、ロケーションから、パスタであれば「ハシヤ」を推薦します。


新宿野村ビルB2です。JR新宿駅からですとなんだかんだで15分歩きますが、丸の内線西新宿であれば近いです。
ここは厳密にいうとパスタではなく「スパゲティ」のお店ですが。。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g083519/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めを教えてくださってありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!