ハワイに行きます。
マウイ島かホノルルでハーレーに乗って海岸沿いとかをドライブしたいと思っています。
ハーレーを貸してくれるお店はあるのでしようか?
借りて乗った人、いませんか??
教えて下さい。

A 回答 (2件)

借りられるお店は、たくさんがありますよ。

*ほんとのハワイ(ハーレーレンタル…$79~)
http://www.aloha-street.com/fusebox/est/index.cf …

*Hawaiian Riders (マウイ)
http://www.hawaiianriders.com/harley.htm

*Island Riders(マウイ)
http://www.islandriders.com/

他にも探せばあると思います。
    • 0

マウイ島のラハイナの町にレンタルバイクのお店がありました。

道路沿いの東側で、表にたくさんハーレーを並べていました。いつも、車を借りるので、バイクは、チェックしませんでしたが、レンタルは、ありました。マウイに行って、電話帳かなにかで探して直接行ってください。
    • 0