ハワイに行きます。
マウイ島かホノルルでハーレーに乗って海岸沿いとかをドライブしたいと思っています。
ハーレーを貸してくれるお店はあるのでしようか?
借りて乗った人、いませんか??
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

借りられるお店は、たくさんがありますよ。



*ほんとのハワイ(ハーレーレンタル…$79~)
http://www.aloha-street.com/fusebox/est/index.cf …

*Hawaiian Riders (マウイ)
http://www.hawaiianriders.com/harley.htm

*Island Riders(マウイ)
http://www.islandriders.com/

他にも探せばあると思います。
    • good
    • 0

マウイ島のラハイナの町にレンタルバイクのお店がありました。

道路沿いの東側で、表にたくさんハーレーを並べていました。いつも、車を借りるので、バイクは、チェックしませんでしたが、レンタルは、ありました。マウイに行って、電話帳かなにかで探して直接行ってください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイ2島旅行でオアフ、マウイどちらが先がよいですか?

初めてハワイにツアーで行くのですが、
オアフ4泊、マウイ3泊くらいの予定をたてております。

どちらを先にまわるのが良いでしょうか?
両島共にビーチも行きますが、オアフはショッピングなど観光が中心、マウイは休養(のんびり)と観光が中心になると思います。
ホテルのグレードはマウイのほうが広くてよいようです。

土産などのことを考えるとマウイが先かなと思いますが、まずオアフでハワイらしさを味わってからマウイでゆっくりしたい気もします。

なにか良いアドバイスございましたらよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは。

これって悩むところですよね~。パックツアーでは離島が先というのが多いようです。

例えば水着のように旅行中に使うものを買いたい場合には、先にオアフ島に寄る方が便利ですよね。そう考えると、Tシャツとか現地で着るもの必需品を買ってから島に渡る、というのも悪くないです。買い物がお土産+αだけなら離島が先でも問題ないでしょう。

あと、離島とワイキキではホテルの充実度が違います。離島で素晴らしいリゾートライフを堪能した後に、日本人がわんさかいるワイキキのホテルに来ると多かれ少なかれがっかりすると思います。少なくとも私はかなりガッカリでした。なので、こういった気分にならなくて済むのは、オアフ島を先にするプランではないかと思います。
ただ、オアフ島でもカハラ・マンダリンやイヒラニなど、ワイキキから離れた高級ホテルに泊まるなら心配する必要はないかもしれません。

逆に離島に先に行く場合は、帰りに買い物が出来るということの他に、最終日(ホノルルを発つ日)の朝がのんびり出来るというメリットがあります。
日本への便は午前中がほとんどです。離島からの乗継を考えると、かなり朝早くホテルを出発する必要があります。
離島メインで滞在する人でも、最終日のことを考えて、前日にオアフ入りすることもあるくらいです。

ということで、どちらがいいとは一概には言えません。ホノルル発の便がなるべく遅い時間帯で取れるなら、オアフ⇒離島でもいいと思いますが、フライト指定が出来ないようなら、先に離島に行く方が無難かも・・・。

こんばんは。

これって悩むところですよね~。パックツアーでは離島が先というのが多いようです。

例えば水着のように旅行中に使うものを買いたい場合には、先にオアフ島に寄る方が便利ですよね。そう考えると、Tシャツとか現地で着るもの必需品を買ってから島に渡る、というのも悪くないです。買い物がお土産+αだけなら離島が先でも問題ないでしょう。

あと、離島とワイキキではホテルの充実度が違います。離島で素晴らしいリゾートライフを堪能した後に、日本人がわんさかいるワイキキのホテルに来る...続きを読む

Qハワイへ行くのに円からドルへ両替は、国内空港、ホノルル空港、宿泊ホテル、ホノルルの両替所、どこが一番お得でしょうか。

以前、ハワイだったかアメリカだったか、オーストラリアだったか
忘れたのですが、海外へ行った時、日本円からドルへ両替をした際、
まずは日本の空港で少ししてから、使い切りそうになって次はまた
ホテルで両替して、とあちこちでやっていたら、ガイドさんに
聞いたのだと思うのですが「円からドルへ両替するなら、どこどこ
よりどこどこでした方が率がいい、手数料も違う」というようなことを
言われました。
でもそれを覚えていません。

今度ハワイへ行くのですが、円からドルに両替するなら国内の
空港、ホノルル空港、宿泊ホテル、ワイキキの通りなどにある
両替所など、どこでするのが一番率がいいというか、お得でしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本の空港で両替していくのが一番です。
その次がワイキキの両替所。数店あるのでレート確認しないと損することもあります。
DFSの中にも両替所があり、そこもまずまず良いレートでした。
ホテルでは両替したことがないので分かりません。

両替しちゃいけないのがホノルル空港。
ここコミッションがめちゃめちゃ高くて最悪ですので絶対避けたほうがいいです。
ま、どこの国でも現地の空港はレートが悪いうえにコミッションがかかるのでオススメしませんが。

QGWマウイでサーフィン

ゴールデンウィークにマウイへ行きます。
私はマウイは行ったことがないのですが、
マウイでサーフィン(ロング)ができるスポットを
教えて下さい!

基本的に、島中どこでも波はあるんだと思いますが、
マウイはウィンドサーフィンのイメージがあります。
この時期波はどれくらいあるんでしょう?

ちなみに以前、オアフのワイキキに住んでいたので
サーフィンもワイキキでした。
個人的にもこのくらいのトロい波が好きです。
女の子だしガンガンいくタイプじゃないです(^^)
こんな波、マウイにありますか? 
オアフとの違いをふまえて教えて頂けると
わかりやすいかもしれません。

どうぞ、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

マウイですか、羨ましい。3年前の4月に私も行ったことがあります。オアフより人も少なくどこもメローです。島中結構、ロングするぐらいの波がありますよ。でも日中は、風が強いです。朝一がお勧め。
ポイントはやっばり、地元のインストラクターに聞くのが一番。行ってみな実際波情報はわからないですよね。PCで調べたら、すぐ出てくるはずですよ。一日だけはインストラクターと同伴したほいうが無難だと思います、それで情報を集めて2日目からは、自分で行動ってことでどうでしょうか?

QLA(ロス)で部屋を貸したい方 HI(ハワイ)で部屋を借りたい方

10月の中旬よりサンタモニカORダウンタウン近辺で
サブレットして下さる方探してます。
どなたかお知り合いまたLA在中の方が集まるHPご存知ないですか?検索してるのですがNYみたいにスバリ掲載されてる所が見つかりません・・・どなたか宜しくお願いします。
因みにハワイホノルル サブレットします。
どなたかハワイに格安で泊まりたい方いらっしゃいませんか?場所はアラモアナ近辺です。

Aベストアンサー

ロスで長期滞在先を探しているのなら:
http://www.a1vacations.com/

http://www.corporatehousing.com/default.asp?source=overture

http://www.cyberrentals.com/

ホテルに滞在の手もあります。中にはキッチン付きのホテルもあります。
Priceline落札価格の掲示板:
http://p070.ezboard.com/bpricelineandexpediabidding

LAダウンタウン近辺でのサブレットは地域的にお勧めしません。

Qマウイで挙式をしたい!

6月にマウイに新婚旅行に行くものです。

日本で挙式は行わなかったのですが、
せっかくマウイに行くし、妻にウェディングドレスを着せてあげたいな、と思いました。

そこで

・牧師さんにチャペルやビーチでセレモニーをしてもらい、
・新郎タキシード、新婦がドレス(ヘアメイクも)
・ウクレレ演奏や記念撮影込み、
・ゲストは2人だけ
・とくにパーティはなし

こんな内容で、いくらくらいになるもんなんでしょうか。
できれば15万くらいでなんとかしたいです。
親切なコーディネータはご存知ですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。
マウイで挙式、素敵ですね!

さて、挙式ですが、日本のプロデュース会社を通すと、サービスは行き届いていますが、15万円ではできません。
現地でそれぞれプランニングすれば(ドレスショップに直接行ったり、カメラマンを雇ったり)、可能かもしれませんが、どうしても英語堪能じゃないと、難しいかと思います。

マウイでは有名な、サニーさんのサイトをご存知ですか?
(サニーさんは日本人です)
この方は、ウェディングも執り行っているようですので、ご連絡してみてはいかがでしょうか。

↓マウイの達人 ウェディング
http://mauinotatsujin.com/p3_lcl_wedding.shtml

また、こんな会社をみつけました。
サニーさんがミニスターとのこと。
そのほかスタッフも、他のマウイウェディング会社より豪華な感じがします。
これでこの価格…お得じゃないでしょうか?
(結婚式にお得もなにもないですが)
↓パラダイスドリームウエディング
http://www.mauiwedding.jp/packages/thefoundation.php

素敵な結婚式になるといいですね!
マウイのビーチは、最高ですよ!!

ご結婚おめでとうございます。
マウイで挙式、素敵ですね!

さて、挙式ですが、日本のプロデュース会社を通すと、サービスは行き届いていますが、15万円ではできません。
現地でそれぞれプランニングすれば(ドレスショップに直接行ったり、カメラマンを雇ったり)、可能かもしれませんが、どうしても英語堪能じゃないと、難しいかと思います。

マウイでは有名な、サニーさんのサイトをご存知ですか?
(サニーさんは日本人です)
この方は、ウェディングも執り行っているようですので、ご連絡してみて...続きを読む

Qハワイ(マウイ島)について・オアフと両方行く場合

ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。

近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。

悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。

同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・
私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと、自然にふれたりリッチな気分に浸れたりしたいです。エステなどもしたいです。

お聞きしたいことは
1.マウイ島だけでは買い物等は望めないか
2.マウイ島のホテルはハイアットにしようかと思っていますが、質の良いホテルなのか
3.マウイ島で行くべきところ、やると楽しいこと
4.マウイ宿泊で泊まるのに便利な領域
5.マウイとカウアイどっちが楽しいか
6.オアフと両方行くのはばたばたして忙しいか

です。
個人的に初ハワイの時には買い物を期待して雑誌に載っていた道端の有名(パイナップルカウンティーなど)なお店や、アラモアナの一番有名なショッピングセンターにも行きましたが、買ってよかったと思うものはさほどなく、道端の露店(テントのような)でお土産に買ったムームーとアロハシャツなどが好評だったため、そのようなローカルで買えるものが買えればいい程度です。

食べ物もアメリカの料理に期待していませんが、リッチでのんびり、きれいな景色の望める所などに行きたいです。(ロイヤルハワイアンのサーフルームなどが気に入りました)

ネイバーアイランドに行ったことがある方、2島宿泊ツアーに行ったことがあるかたの
ご経験話を教えてください。
宜しくお願いします!

ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。

近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。

悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。

同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・
私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと...続きを読む

Aベストアンサー

ツアーでは、ハワイ島&オアフ島の5泊7日を経験しました。
感想は・・・。

オアフの2泊は、買い物のみに限定すれば、そんなにバタバタした
印象は、ありません。
離島(ご質問者様が、ご旅行予定のマウイ島を含め)のまったり感を
味わった後のオアフ島(ワイキキ)は、喧騒と人々の何かあせってい
るような雰囲気が、あまり好きになれませんでした・・・・。

さて、ご旅行予定のマウイ島について・・・・。

1.買い物
島内のあちらこちらには、ショッピングセンターがありますが、島内
での移動手段が限られており、レンタカーやタクシーを移動手段とす
るなら、ショッピングセンターのハシゴも可能です。
なお、マウイ島には、現在、小規模ながら、観光客用のシャトルバス
が運行していますのでご利用になられても良いかもしれません。

2.宿泊予定のハイアット
ハイアットの立地は、カアナパリ地区になり、ご近所に有名どころで
ウエスティンホテル、少し離れて、シェラトンがあります。

ハイアット自体は、宿泊経験がありませんが、ルアウショウに参加す
る為、中を散策しました。

いかにもハイアットらしい演出がなされた、空間になっており好感が
もてましたよ。

ハイアットから、徒歩(ビーチ沿いに歩道があります)20~25分程
で、同地区の代表的なショッピングセンターのホエラーズビレッジが
あります。

アラモアナセンターあたりと比較すると小規模感は拭えませんが、逆
にのんびりとショッピングを楽しめます。

ワイキキで重宝するABCストアも同センターにありますが品揃えは
そこそこです。

特に離島は、米国本土や近隣諸国からのお客様が多めですので、日本
人観光客向けの商品の品揃えは、今一つ感がありました。

3.マウイでの楽しみ方
(1)ビーチでのんびり
ワイキキビーチのような、人工過密地帯は、ほとんどありません。
ホテル前でパラソル(現地ではアンブレラ)とビーチチェアをレンタル
してのんびり過ごすのも良いです。
ただし、午後になると風が強くなり、砂が飛ばされて、痛い思いをす
るかもしれませんので、出来れば、風の弱いAMにどうぞ・・・。

(2)オールドタウン ラハイナをぶらつく
カナパリ地区からラハイナまでは、シャトルバスがありますので、そ
ちら等をご利用になり、ラハイナを散策するのも良いですね。
ラハイナには、様々なお店がありますので、(1)のショッピングを楽し
むには、良いと思います。結構、掘り出し物があったりもします。
ただし、いわゆるブランドショップの類はほとんどありませんよ。

また、カナパリ⇔ラハイナ間は、サトウキビ列車(シュガーケイントレ
イン)が走っていますので、それをご利用になる手もあります。
ただし、ホテル⇔カナパリ駅、ラハイナ⇔ラハイナ駅ともかなり距離
がありますので、ご注意下さい。
 
(3)ハレアカラ山観光
サンライズ、または、サンセット、どちらでも、ご都合に合わせて・・。
どちらも、前後に星空観察が出来ると思いますが、月の様子によっては
満天の星空が、月の明かりで、3割引位になることもあります。
山頂からは、日の出や日の入りの際に出来る、地球自身の影を望むこと
もできると思います。

(4)宿泊エリア
便利なのは、ご宿泊予定のハイアットがある、カアナパリエリアだと思
います。

(5)カウアイとマウイの比較
カウアイ島は、マウイ島よりも何も無いというか、何もしない贅沢を満
喫するに適した場所だと思います。
そんな贅沢は、個人的には、好きですが・・・・。

(6)2島(&オアフ)は忙しいか
5泊7日で、3泊がネイバーアイランド、2泊をオアフなら余裕です。
ただし、オアフでは、買い物やワイキキ近郊の観光等に行動を限った
場合ですね。

4泊6日で、2泊2泊だと、バタバタします。
ネイバーでの2泊は、事実上は1泊目は夕ご飯と寝るだけです。
オアフでの2泊も同じようなものです。

4泊6日で、3泊1泊ならば、オアフ1泊は、帰国前の駆け込みの
買い物タイムととらえれば、何とかバタバタ感は和らぐかも・・。

それ以上、日程に余裕があれば・・・・。
それは、幸せ者ですね・・・。

良いご旅行を・・・。

ツアーでは、ハワイ島&オアフ島の5泊7日を経験しました。
感想は・・・。

オアフの2泊は、買い物のみに限定すれば、そんなにバタバタした
印象は、ありません。
離島(ご質問者様が、ご旅行予定のマウイ島を含め)のまったり感を
味わった後のオアフ島(ワイキキ)は、喧騒と人々の何かあせってい
るような雰囲気が、あまり好きになれませんでした・・・・。

さて、ご旅行予定のマウイ島について・・・・。

1.買い物
島内のあちらこちらには、ショッピングセンターがありますが、島内
での移動手段が限ら...続きを読む

Q成田→マウイ→オアフ8日間

10月に、マウイ島とオアフ島に旅行に行こうと
思っています、すでにツア-も航空券もどこも満席で
困っています(泣)10月頭に行くんですが、
どこの旅行会社なら今からでも空きがありそうですか?
マウイとオアフに合計8泊する予定です。あと
マウイではマリンスポ-ツを中心に、
オアフでは買い物、夜はクラブなどなど、
みなさんはハワイに行ったらどのように楽しんで
ますか??是非、海大好き食べるの大好きな私に
楽しいハワイ旅行プランを教えて欲しいです☆

Aベストアンサー

こんにちは。

残念ですが今から空席がある会社を探すのは難しいと思いますよ。
私ならとにかくハワイに強い旅行会社を探してキャンセル待ちにしますね。10月ならキャンセル待ち対称期間までまだ時間があります。1ヶ月前にキャンセルが出る可能性は十分有り得ますからね。
ではどんな会社がよいかというと、まずJTBです。それからJALPAKやANAハローツアー、ワールドバケーションなど航空会社系です。
とにかくまずはキャンセル待ちに名前を入れることです。まだ空いてるところを探している間にキャンセル待ちさえ受け付けてもらえない自体になってしまうこともあります。

ちなみに私はキャンセル待ちにして無事にサムイ島の予約が取れました。取れたのは出発日前1ヶ月をきってからですよ。

参考URL:http://www.nw-world.com/

Qハワイ ホノルル 人口

ハワイのホノルル市内に一日何人くらいの
ローカルの方が郊外から
仕事で来られてるかわかりますか?

Aベストアンサー

ddeanaです。訂正です。
前回答のTotal workers working in the placeは、ホノルル市内に住んでいる人も含んでいますので、
282,779-171,087=111,692人がホノルル市外から働きに来ている人の数になります。
Total employment populationが340,639ですから、そこから住んでいる人の数をひくと、169,552人になります。169,552人ー111,692人=57,860人となりますが、この数はオアフ島以外からホノルルに働きに来ている人の数です。

Qはじめてのマウイ・・・

8月下旬からの夏休みに、マウイ島へ行くことになりました。
自由旅行での手配なので、飛行機はおさえたのですが、ホテル選びで非常に悩んでいるます。マウイには、有名人もお忍びでくるような高級ホテルもありますが、リゾートホテル、楽しそうなコンドミニアムも充実していますよね。
できれば、スパでエステが受けれるような(←かなり憧れです!!)リゾートホテルに1度は宿泊してみたいです。もちろん、シュノーケルやプール遊びも楽しみたい!!
となると、ホテルは、しぼられてきそうなのですが、次は、エリアで迷っています。カアナパリやラハイナ周辺は、オアフ島でいうと、ホノルルのような感じですか??ワイレアは、カハラっぽいですか??
ホテルでの満足度も大切ですが、エリアも気になるので、いっこうに決まりそうにもありません。マウイのホテルに宿泊された方、ここが良いと聞いたことがある方、ゼヒゼヒお教え下さい。宜しくお願い致します。
ちなみに、マウイは3泊、レンタカーは借りる予定です。

Aベストアンサー

ワイレア地区には何もない・・・、とありましたが、最近ショップス・アット・ワイレアという、カアナパリのホエラーズ・ビレッジのような、レストラン、ブランドショップなどがたくさん入っている施設が、グランドワイレアのすぐ近くにできましたので、そこでもショッピングなどは十分できると思います。

海は、シェラトン・マウイの前の、水の美しいブラックロックのシュノーケリングが手軽にできておすすめ。
透明度が高く、モロキニ島(クロワッサン・アイランド…ワイレアからよく見えます。)まで行くのは大変なので、半日ぐらいはカアナパリへ遊びに行ってみては?
それに、夕方にブラックロックから男性が海に飛び降りるトーチ・セレモニーは、ちょっと感動物です。(毎日やっています)

スパ・グランデの予約ですが、私たちが行ったときは比較的すいている6月、
到着してすぐに3日後の予約を頼んだのですが、それでも希望通りに取れず、
予定したプランをずらしました。でも、中に入ってみると、10人ほどしか
いませんでした。(うち、日本人は私のほかに1人だけ)主人のほうは、2人しかいなかったそうです。
直接ホテルに電話して、ジャパニーズ・スピーキング・プリーズと言えば日本語の話せるスタッフが出てくれるので、心配なら日本から予約したほうが安心かもしれません。
  グランド・ワイレア・リゾート・ホテル&スパ  875-1234

ホテル自体の予約は、日本では、(株)ジェイバ 03-5695-1643 or 1645でできるようです。
ネットも見てみましたが、直接ホテルの予約ができるようなサイトはないようです。
あまりマメではないので、どこで頼めばどのくらい安くなるか、というのはあまり得意ではないので、ごめんなさい。

あと、前回の回答で書いた、フォーシーズンズのレストランのことですが、勘違いしていました。
パシフィック・グリルは朝食を食べたカジュアル・レストランで、
ディナーを食べたのは、シーズンズでした。
でも、去年の12月にリニューアルして、今は「スパゴ」という名になっているようです。
とにかくメインダイニングを確認してみてください。
窓際の良い席をリクエストしてくださいね!

ワイレア御三家(?)のホテルはどれもそれぞれにすてきで、ホテル探検も楽しいですよ。
フォーシーズンズは、グランドワイレアから歩いて10分かからないぐらいで行けます。

それでは良い旅を・・・。

(追伸)グランド・ワイレアがカハラよりもはるかに豪華、なんて書いてしまいましたが、実は私は、オアフではカハラが一番好きです。
ホテルの格式や、お部屋の格調の高さは、カハラの方が上だと思います。
       

ワイレア地区には何もない・・・、とありましたが、最近ショップス・アット・ワイレアという、カアナパリのホエラーズ・ビレッジのような、レストラン、ブランドショップなどがたくさん入っている施設が、グランドワイレアのすぐ近くにできましたので、そこでもショッピングなどは十分できると思います。

海は、シェラトン・マウイの前の、水の美しいブラックロックのシュノーケリングが手軽にできておすすめ。
透明度が高く、モロキニ島(クロワッサン・アイランド…ワイレアからよく見えます。)まで行くのは...続きを読む

Qホノルル発→ハワイ離島行き航空会社

10月にホノルルへ5泊7日で行く予定の者です。
その間、2泊くらいマウイ島へ行ってみたいと思い調べてみると、新規航空会社?の“go!”という会社(アロハ航空・ハワイアン航空に対抗して格安運賃の会社)があることがわかりました。キャンペーンで、ホノルル発各島行きが片道、$39という魅力的な価格で興味を持っています。

私は英語は不自由しない方ですので、HPからの予約などには問題がないのですが、クチコミなどの評判が全然わかりません。

go!という航空会社を利用された方、または情報をお持ちの方、ぜひ教えていただけませんか?

Aベストアンサー

はじめまして
go air ですがwebからの予約ですと早い時期には$39ですが席数が埋まって行くと少しずつ値段が高くなるので旅程が決まっているのであれば早めの予約をお勧めします。

機材の詳しい機種名はわかりませんが他社より小さな機材で定員も約半分ぐらいしかないようです。
ジュースも出ないしホノルル空港での使用ターミナルが少し離れた場所にあったりするのですが、
他社便より荷物が早く受け取れたりするのは逆にメリットかも知れないですね。

私的には「安い」ことが一番ありがたいので今後も使おうと思います。

良いご旅行を・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報