ちゃんと7回倒したのですがフリーモードで使えるようになりません。どうすれば使えるようになるのでしょうか。

A 回答 (1件)

祝融のいるとこに近づくと六回倒して無くても、猛獲が最後の場所(一番左下のところ)に出現してしまいます。

その場合は無理らしいです。
もしかしたら数え間違えかもしれないので、もう一回やってみては?
やり方はあってると思いますので、がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々調べてみたら無双モードでやらないとダメみたいです。今までフリーモードでやっていたので無双モードでやってみます。