海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自作の着うたフルをなんとかミュージックプレーヤーで聞けないものかと思い、いろいろ調べてあと一歩のところまで来ました。

(1)3g2ファイルを作成
(2)それをkmfに変換

まではできたのですが、そのあとのcgiがどうのこうのっていう作業がどうしても意味不明で・・・。詳しい方がおりましたら是非アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

cgi云々はわかりませんが、ファイルが完成しているならYahooのブリーフケースに入れて、アドレスを携帯に送ればダウンロードできると思います。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ヤフーのブリーフケースで今やってみましたが、携帯からリンク先がうまく表示されないので、無理っぽい(?)です・・・。
ちなみに、機種はauのW32Sです。

はじめまして。

確かcgiの中には、歌詞や配信先などの情報が入っていたと思います。
なので、自作の着うたフルを携帯の着うたにできないようです。

ただ、お持ちの携帯にミュージックプレーヤーが内臓されていれば、
添付されているソフト(例えばSONIC STAGE等)でダウンロードして聞くことはだけは出来るのではないでしょうか?
    • 0