プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-Total(http://music.j-total.net/)にコード譜が載っているじゃないですか。
そこのコード譜でたとえばサンダーロード(http://music.j-total.net/data/026ha/006_THE_HIGH …)の”三脚をたててここに”の”三脚”の上にGってかいてあるじゃないですか。
これって”三脚”のところで1回だけGを弾くのか次のDと書いてあるところまでGを鳴らし続けるのかどちらだか分かりません。
また、次のDと書いてあるところまでGを鳴らし続ける場合はどのようなリズムで弾けばいいのですか??
くだらない質問ですが分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

ご自分でCDを聴いて耳コピしたら良いと思います。


音源で弾いてるならそれを真似して弾けば良いし、弾いてないなら弾かなければ良い。
    • good
    • 0

No.1の方の言うように、


その曲を聞く事ですね!
たとえそのGを2回弾くとかであってもGGとは表示されないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!