海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

日曜日に横浜に買い物に行こうと思っています。

私が買い物をしている間に2歳半の息子と主人が遊んでいられる場所を探しています。
横浜駅構内かその周辺でビルの屋上やキッズ向けのフリースペースなどあれば教えてください。
おにぎりなど持参して食べることができればうれしいです。

A 回答 (1件)

屋上施設があるのは知ってる所では


横浜駅東口ではそごう、西口では高島屋です。
高島屋の方は屋上は実際見た事はありませんが
6Fの子供服の売り場に子供広場はあったと思います。
そごうの屋上は広くて、食べ物持参とかも全然問題ない雰囲気です。
URLの方も参考にしてみて下さい

参考URL:http://www.list.co.jp/TownMap/shop/yokohama.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
無事買い物もできました。

お礼日時:2006/03/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報