アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートかな?とも思ったのですがこちらで質問させて頂きます。

5月から留学するため一緒に住んでいる姉と2人で4月上旬に最後に旅行でも行こう!という話になったのですがイマイチその時期どこに行くべきか悩んでいます。
桜は終わっているし、やはり温泉かな?とは思っているのですが、この時期にお薦めの場所等ありますでしょうか?

私達が住んでいるのは東京で、一人当たり25,000円を目安に考えています。予算的に1泊出来れば良いかと^^;

4月上旬に旅行に行ったことがある方でこんな所は良かったよー!という場所があれば参考にさせてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

桜見物も可能です。



参考URL:http://www.jomon.ne.jp/~ja7bal/info.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!桜前線に乗っかればよいだけの話でしたね^^;
東北はまだ行ったことがありません。
これを機会に自分でも調べて見ますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 19:03

そうだ!京都へ行こう!ということで・・・・


最近、女性の間で「京都で着物」というのがはやっています。
京都で着物をレンタルし、観光してまわるというものです。
詳しくは、次のHPへ。
写真を撮って留学先へ持っていくと話のネタになるかもよ。
http://www.keihan.co.jp/ensen/tokusyu/0603/index …

また、京都は4月上旬なら桜はピークです。
東山・疎水~哲学の道などお勧め。
宿泊:湖月荘:お1人様一律:6,090円+休日前1050円
http://www.kogetsusou.co.jp/kannai/ryoukin.htm

ビジネスホテルのツインを探せばもっと安くいけるでしょうね。
スーパーホテル五条烏丸:1人4,490円
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/karasuma/ka …

交通:往復昼間高速バス利用なら往復1万円位
http://www3.yadoplaza.com/mssp/kbus_rosen/
交通費+宿泊費=1万5千円前後位+小遣い1万円で収まりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zaitekuさん、ご回答ありがとうございます。

京都も桜は四月上旬でしたか。
京都の桜もいつか見てみたいと思っていたのでとても興味があります。

お勧めの宿、ホテル、高速バスまで教えていただいて本当に助かります。

春の東山も素敵なんでしょうね。ぜひ行きたいです^^

お礼日時:2006/03/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!