パリでとても素敵なアクセサリーを見つけました。
しかし、その時は時間が無く買うことが出来ませんでした。
後で知ったのですが、ダニエルスワロフスキーという大変有名な
ブランドでした。日本で取り扱いをしているところを探したのですが、
私の力では探し当てる事が出来ません。
何方様かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アクセサリーのほうで良いのでしょうか。


インテリアと呼べるくらいの規模のものは美術館併設のショップ等取扱が限られると思います。

ちょっとしたアクセサリーなら、大きめのデパート等に結構テナントでショップが入っています。
御住まいがどちらかわからないのでアドヴァイスの仕様がないのですが……とりあえず、渋谷Bunkamuraとか横浜の上大岡京急百貨店にはあります。
モノがモノなので通販はキツイかと思いますが、「楽天市場」(http://www.rakuten.co.jp/)でも取り扱っているところがあります。店舗の情報を見て近所に店舗がないかどうか調べてもいいかもしれません。
たとえば、ここはかなり充実していそうです。
http://www.rakuten.co.jp/takeya/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダニエル電池の起電力

ダニエル電池の起電力
ダニエル電池の起電力の理論値は1.1Vですよね。0.7Vだったのですが何が原因だったのでしょう?

Aベストアンサー

質問者様は測定値が1.1Vから0.7Vに下がったとは書いておられません。
最初から0.7Vということではないでしょうか?
それならばダニエル電池の安定性は関係ありません。

標準電極電位から1.1Vの起電力があるはずですが、そうはならないのは
ダニエル電池の内部抵抗が大きいからではないでしょうか?
溶液内をSO42-やZn2+などの大型のイオンが動かないと電流が
流れないので、初期電圧はボルタ電池よりも低いことが想定されます。

また、私が食塩水と素焼き板の話を出したのは、素焼き板の内部抵抗を
調べて欲しかったのです。
素焼き板と言ってもいろんなものがあります。実験器材屋さんが売っている
セラミック製の薄いものから植木鉢のような厚いものまであります。
そこで、食塩水だけで抵抗値を測り、素焼き板を入れてどれだけ抵抗値が
変わるかを見て欲しかったのです。

Q素敵なアクセサリーのブランド教えてください。

宜しくお願い致します。
予算2万程度で指輪をプレンゼントします。
そこでこのぐらいの予算で買える、お勧めの
ブランドをぜひ教えてください。
誰にでも喜ばれそうなシンプルで、どんな服にも
あうような指輪をイメージしてます。

できれば新宿に店舗があると助かります。
_(._.)_

Aベストアンサー

「4℃」なんてどうですか?
シンプルなものから可愛いものまで様々で、幅広い女性に似合うお店だと思いますよ!
お店の場所も新宿三越の裏と、あとはつい先日、新宿元町に新たなショップがオープンしたばかりですので是非!

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/

Qダニエル電池の隔膜

ダニエル電池の隔膜を使わない場合、どのような現象が起きますか?また、ダニエル電池の隔膜としては、どのようなものが一番望ましいのでしょうか?

Aベストアンサー

ダニエル電池の隔膜を使わないと溶液が対流、混合してしまい、起電力が低下します。
また、ダニエル電池の隔膜としては、2液間の液間電位差をできるだけ小さくするために陽イオンと陰イオンの移動度の差が小さい塩化カリウムや硫酸アンモニウムなどを塩橋の電解質に用いることが望ましいと思います。

Qシルバーアクセサリーの修理をお願い出来るショップはありませんか?

ご存知の方、是非教えていただけますか。
シルバーのペンダント(プレートタイプ)の表面に刻印してある文字が薄くなってほとんど見えなくなってきています。
そこで、同じ字体で消えかかった文字を再び刻印し直し、復活させることが出来るお店をどなたかご存知ないでしょうか?出来れば広島市内でそのようなお店をご存知でしたら助かりますが、その他の地域でも比較的お安い費用で、もしくは刻印をほぼ完璧に復元してもらえるお店をご存知でしたら是非情報のご提供をお願いします。
大切な思い入れのあるペンダントなので、何とかして出来るだけ元の状態に近いところまで戻ればと願っています。
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

お店の良さは個人の判断に委ねられるものです・・・と前置きしておきますね。

僕は関東在住ですが、愛媛に信頼しているショップがあります。
彫金ギャラリー絵夢というお店です。
納得するまで何度でもメールで応対してくれますし、技術や金額にも満足しています。郵送での受付も可能です。
過去に何度かクロムハーツなど高価なシルバーアクセサリーの修理や補修を頼みましたが、どれも満足できる仕上がりでした。
PCをお持ちでしたら一度サイトを見てください。修理例を見ることが出来ますよ。
http://www.emu.co.jp/syuuri/zitureisyuu.htm

Qダニエル電池による電気分解

化学の問題で納得できないところがあるので教えてください。

まず問題文(の一部)は以下の通りです。

「ダニエル電池は、素焼き板で仕切られた硫酸亜鉛、硫酸銅(II)水溶液に、それぞれ亜鉛板と銅板をひたした構造である。いま、ダニエル電池を直列に2個つなぎ、図のような電解装置で硝酸銀水溶液の電気分解を行った。電解槽の陽極には白金、陰極には銀を用いている。その結果、ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった。この実験で電解槽に流れた電流は何クーロンか。ただしファラデー定数F=96500C/mol Cu=63.6とする」

(なお、問題文の「ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった」という表現は個人的に少しわかりにくい気がしますが、原文のままです)


ダニエル電池の正極では

Cu2+ + 2e- → Cu

の反応が起こるので

正極ではダニエル電池2個分で1.27/63.6molの銅が析出することになると思います。

なので、1.27/63.6×2×96500=3.85×10^3(C)と考えたのですが

解答は1.27/63.6×1/2×2×96500=1.93×10^3(C)となっています。

これはどうしてでしょうか?

わかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

化学の問題で納得できないところがあるので教えてください。

まず問題文(の一部)は以下の通りです。

「ダニエル電池は、素焼き板で仕切られた硫酸亜鉛、硫酸銅(II)水溶液に、それぞれ亜鉛板と銅板をひたした構造である。いま、ダニエル電池を直列に2個つなぎ、図のような電解装置で硝酸銀水溶液の電気分解を行った。電解槽の陽極には白金、陰極には銀を用いている。その結果、ダニエル電池の正極は全体で1.27gの質量増加があった。この実験で電解槽に流れた電流は何クーロンか。ただしファラデー定数F=9650...続きを読む

Aベストアンサー

電極の物質の変化量は電流の大きさに比例します。
これがファラデーの法則です。

この問題ではダニエル電池を直列にしていますが、直列の場合は
電圧がほぼ2倍になりますが、電流は変化しません。
回路は全て1本道で、1つのダニエル電池に流れた電流が次の
ダニエル電池に流れ、それが硝酸銀の電気分解に使われます。

ダニあえる電池を直列にする理由は、起電力が低くて1つでは
硝酸銀の電気分解が十分にできないということと、並列と直列の
理解ができているかの確認の意味だと思います。

Q素敵なブランドのバック

こんにちは。私は以前までルイヴィトン・グッチ・プラダ・シャネルなどロゴや形、雰囲気で誰が見てもすぐわかるブランドのバックが好きでしたが、最近はっぱっと見た目どこのブランドの物かわからないけれど、明らかに上質で実は超お洒落なブランドもの。というようなバックが欲しいと思うようになりました。
例えばFURLA・ボッテガヴェネタなどは素敵だなと思います。何かこのような感じのものを1つ新しく購入しようと思い雑誌などで探していますが、まだまだ自分が知らないいいブランドのバックがあるのではないかと思い、皆さんのお勧めがあったら教えて下さい。雰囲気はシンプルで大人っぽい革のものを探しています。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

では、毎シーズンたくさんのシリーズを発表するCELINE(セリーヌ)や今人気のCHLOE(クロエ)とか私が最近その魅力にはまって一番お気に入りのD&G(ドルガバ)とかどうですか?あと、最近LOEWE(ロエベ)がイイです!!!最高です。SAKURA71さんもきっと気に入ると思います☆形はいいし、シンプルで上品で革で、色も良いです。

Qダニエル・パウダーのオススメ曲

ダニエルパウダーの「bad day」
がとてもぃぃ曲だったので
もっとぃぃ曲があるのでは?!とおもってので質問させていただきました。
本題
ダニエルパウダーのBadDay以外で
オススメの曲はありませんか?
ダニエルパウダーが歌っているものでです。

Aベストアンサー

「bad day」 が収録されてるアルバムの「song6」「free loop」って曲が個人的にはおすすめです。

Q女性から見て素敵な腕時計はどんなやつ?

知人の20代女性で、男を見る基準として車と腕時計とその他ファッションなどをあげていました。

でも腕時計をしていればいいというわけではないですよね。一般的に女性は普通に、高級なブランドとか知っているのですか?

ピカピカで(写真では)高級感があってヨーロッパ製で定価10万の商品が9,800円とか、ネットやチラシなどでよく見かけますがそういった商品をつけているとどう思いますか?

あなたの腕時計に対する考えを教えてください。これをつけているとかっこいいというブランドなど教えてください。

ちなみに私(男)の知っている高級ブランドはロレックスくらいです。

Aベストアンサー

「知人の20代女性」は賢いです。確かに値段もかかり、長く使う車や時計にはその人の性格が表れると思います。私も好きになる人の時計はかなり気になります。今の旦那も付き合い始めに、一生懸命お金をためてロレックス(中古20万)と車はずっと好きだった外車を買いました。それを見て堅実な人だなと思いました。

かといって背伸びをせずに、好きなもの、気に入ったものを買えばよいと思います。
だた、kougamiteruさんが20代後半とかで、長く使っていく時計をお探しなら、やはり少しいいものがいいと思います。私は女性ですが、昔(若い頃)ボーナスでGUCCIの時計を買ってつけていましたが、たくさんの人に褒められました。見てすぐにブランド品と分かるものではなかったのですが、やはり「いいものはいい」と言ったところだと思います。
kougamiteruさんのファッションにも寄ると思いますが、私はオメガがオススメです。予算に合わせて色んな時計を探してみてください。

Qキティ&ダニエルの声優さんって一体?

 サンリオのキャラクターで、キティちゃんとダニエル君っていますよね。
その声を演じている声優さんを知りたいです。
 キティちゃんが、林原めぐみさんというのは、分かっているのですが、
ダニエル君は、一体 誰なのですか?
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関智一さんという方だそうです。
http://isweb32.infoseek.co.jp/play/nonkun_u/event1.htm

上のページで「ダニエルの声」と検索すると、その文章が分かります。

参考URL:http://www.a-mode.ne.jp/seki/

Q女性で、髪を後ろに束ねて眼鏡を掛けてスーツ着てパンスト穿いている人って、素敵でもイメージ的には、何と

女性で、髪を後ろに束ねて眼鏡を掛けてスーツ着てパンスト穿いている人って、素敵でもイメージ的には、何となく足が臭そうな感じがします。
皆さんは如何でしょうか?
何故なら、やっぱり、しっかりしていて男性的な感じがするからですかね?

そのような女性は、どんな足の匂いでさょうか?

Aベストアンサー

違うな。まだ修行が足りんは、足では無く、頭が臭いんじゃ!!!


人気Q&Aランキング