dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女共にお聞きしたいです!!

まず女性に質問です。
(自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか?
勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。

そして男性に質問です。
風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか?
ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。
私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。
どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか?
ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として)

昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。
正直かなり引きました。
男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。
結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。
しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!!

同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まぁナンパしてHというくらいなら、その勢いで彼女を作ると思いますけどね^^;



女性としてはお金を払って性を買う・・というのは拒絶すべきことでしょう。それはごく当たり前のことです。
なぜなら女性にとってSexは自分のカラダを開くことであり、それには愛情が大切だと思うわけですからね。

ただオトコはそうでもありません。
女性よりはるかに性欲が大きく、女性が応じてくれなければHはできないので、いつでも誰とでもできるような生理になっているオトコの性ですから^^;
そこには愛情よりも性欲が大きく、それに左右されることが大きいでしょう。
(もちろん愛情が高まってSexを求めるのが普通です。)

女性は気持ちが応じられなければ、男性は性欲を感じられなければHにはいたりません。そのあたりのずれがあることを、忘れないようにしてください。

そして・・あなたがおっしゃるように、彼は余計なことをいってしまったと思います^^;
まさに女性が嫌悪することを、平然と言ったわけですから。ただ男性視点からいえば、「そっか。」と軽く流すだけのことでしょう。
そこには性差によるギャップがあるわけです。これはイキモノとして違うことですから、中々理解にいたるのは難しいでしょうね。

彼はピンサロにいったとしても、そこには愛情はないわけです。単に性欲を発散するため、言うなれば(人にもよりますが)「カラオケに行く」と同程度のものだったりしますから。

そして彼に「あなたが風俗に言ったって聞いて、とっても悲しかったの。オトコはしょうがないってわかっているけど、あなたがいってたって聞いたらとっても悲しくて・・」と伝えましょう。そういわなければ彼もわかりづらいと思いますからね。

風俗にいったとしても過去のこと。そして今あなたの前にいる彼が、大事なわけですからね。
大好きなカレだからこそ、気持ち悪く拒否してしまったわけです。そう思ってカレともう一度話し合い、仲良くなるよう試みてくださいね。

オトコと女のズレは、今回に限らずいろいろあると思います。そこは理解しづらいところでしょうが、お互い認識しあうところからはじめ、仲良い関係に持っていくことが一番でしょう。そうおもってみてくださいね^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様のご意見とても参考になります。
思わず読みながら納得してしまいました^^

彼には昨日言われた時点で「風俗に行ったことがある男の人はいっぱいいると思うから○○くんが行ったことがあってもおかしくはないけど できれば聞きたくなかったから言ってほしくなかった」ってちゃんと伝えました。
それでも彼は開き直ったのか笑顔で「みんな行ったことあるよ」とか「男だったら普通だよ」って。。。
その言葉を聞いて悲しくなりました…。

確かに男性と女性では考え方にいろいろ違いがあるのは分かってますが 理解できることとできないことがありますよね。
嘘でもいいからついてほしかったです。

お礼日時:2006/03/11 00:53

お金を払ってHする方が後腐れしない。

ナンパだと、あとあと遺恨が残る。
付き合っている人がナンパばかりしていた方が、嫌な気持ちになるんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれませんね。
確かにお金を払うほうがちゃんと割り切れますし。
ナンパばかりしてたって考えるとイヤですしね。

お礼日時:2006/03/11 00:56

以前にも同様の質問がありましたので、同様な回答になってしまいますが、以下のとおりです。



私も20歳ごろ、交際中の年上の彼に、風俗へ行ってきたことを告白された経験があります。

彼のほうから熱心に口説かれて、付き合い始めて間もない頃のことで、なぜ彼がそんなことを私に嬉々として言うのか全く不可解でショックでした。
風俗なんて絶対に嫌!と思っていたし、不潔に思えました。
それが直接の原因ではありませんが、彼女として大切にされてないような気がして、やがて別れて、友達として付き合うようになって、彼のことが冷静に理解できるようになりました。またあれから10年以上のときが経っているので、いまになって思うのですが、彼は、自分のことを全て、話して受け入れて欲しかったし、受け入れてもらえる、と信じて話していたのだ思います。また、風俗でのサービスがとても魅力的なもので、私に、同様なプレイをして欲しかったのだと思います。彼の親友から聞いたのですが、彼は彼なりに私のことを大切に思っていて、大切にしているつもりだったようです。私がそういうことなどで、不満を募らせているとは思ってもいなかったみたいです。
全く気にならない女性の方もいらっしゃるようですが、私としては隠して欲しいと思います。
彼の行動を理解できるかどうかと、心理的なものは別のように思います。
セックスの最中にそれを思い出したら醒めてしまいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ経験をされたんですね。
私も彼から告白されたとき非常に不潔に思いました。
しかもものすごい笑顔で言われたのですごい気持ち悪かったです…。
確かに私も過去のことも現在のことも全て含めて付き合う相手には包み隠さず話すので 彼もそうだったのかもしれませんが 何も笑顔で言うことじゃないように思います。
昨日告白されて数時間後に(乗り気ではありませんが)Hしましたが 彼に「口でして」って言われたときは過去にピンサロに行ったことがあるっていうのを思い出してしまい 想像してしまってとても苦痛でした。
まだ昨日告白されたばかりで困惑しているので しばらくは自分の中で割り切れるように心がけたいと思います。

お礼日時:2006/03/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A