タイトルそのまんまの質問なんですが、
札幌で韓国(K-POP)の曲が打っている店がしりたいのです。
どなたか知っておられる方がいたら教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問の答えにはならないのですが...



K-POPの音楽ソフトを入手したり情報を得たいというのであればインターネットを介した通信販売も考えられます。検索サイトで「K-POP」を検索するとかなりヒットしますね。その中にはK-POPに強い通販サイトや熱心なファンが集まる掲示板などもあるかもしれませんからそこで店舗所在地などの情報を得る手もあると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌、旭川周辺のオススメ観光スポットを教えて下さい

来週、家族で2泊3日で北海道旅行に行きます。
1日目、札幌観光、ラーメン屋さんめぐり、札幌市宿泊
2日目、旭山動物園、ラーメン屋さんめぐり、白金温泉宿泊
3日目、富良野観光
レンタカーを借りて、こんな感じの予定でいるのですが
札幌~旭川のおすすめ観光スポットと、
おいしいラーメン屋さんをご存知でしたら教えてください。
3歳の子どももいるので、のんびりめに回るつもりでいます。

Aベストアンサー

到着時間・出発時間等がわからないのでなんとも言えません。
#1の方の書き方は少々きついかな?とも思いますけど、本音を書くとそのようになってしまいます。
またレンタカーは飛行機を降りて目の前にスタンバイしているわけではありませんので、飛行機を降りてレンタカー屋さんに移動して手続きをして…となると混みあってないシーズンでも1時間弱はかかるのではないでしょうか。
また旭山動物園が観光のメインでしたら、前日のうちに旭川に移動して朝から動物園に行った方が時間的に余裕があるような気がします。
(もう来週旅行とのことですから変更はきかないと思いますが…)

QK-POPファンの方や、韓国語に詳しい方にお聞きします。これ、なんと書いてあるのでしょう?K-POP

K-POPファンの方や、韓国語に詳しい方にお聞きします。これ、なんと書いてあるのでしょう?K-POPアイドルだとは思うのですが…。

Aベストアンサー

イ スンヒョン

という人がいるのですか。

Q札幌の観光スポット

札幌に旅行にいくのですが、よい観光スポットを教えてください。

それと札幌にはコインロッカーがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
real111cmさんの最近の質問の流れからスキー帰りに寄られるのかと思います。
冬期間の観光スポットはある程度限られてきますが、手軽なところを貼って置きます。

札幌駅ビルにJRタワー展望台があります。
JRタワーhttp://www.jr-tower.com/t38/
札幌駅に隣接するビックカメラのビルの10Fラーメン共和国は
北海道内から8店が出店しています。
すすきのには元祖ラーメン横丁があります。
http://www.ganso-yokocho.com/
すすきのから程近く、複合商業施設「NORBESA」屋上の大観覧車は夜遅くまで営業し、新たな夜景スポットです。
http://www.norbesa.jp/
札幌ドームには試合・イベント開催時以外の日は見学コースがあります。
http://www.sapporo-dome.co.jp/
札幌ドーム近辺に羊ヶ丘展望台があります。
http://www.sta.or.jp/hitsujigaoka/
札幌を一望する藻岩山にも展望台があります。
(景色はこちらのほうがはるかにいいです)
http://www.sapporo-dc.co.jp/moiwa/index.html

すすきのの近くに他県の方に人気の居酒屋があります。
いくら丼に皆驚きます。
羅臼料理 はちきょうhttp://r.gnavi.co.jp/h091300/
その他グルメ情報
http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/
http://gourmet.shop-sapporo.com/
http://gourmet.gyao.jp/a/Hokkaido/

観光スポットを効率的に回るには定期観光バスも検討しては。
http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/summer/area/index.php

コインロッカーについては札幌駅、大通り駅の構内図を貼っておきます。
(わからないから聞いてるのにね)
http://www.sapporoeki.jp/map.htm
http://www.city.sapporo.jp/st/ekikounaizu/07odori-konai.pdf

こんにちは。
real111cmさんの最近の質問の流れからスキー帰りに寄られるのかと思います。
冬期間の観光スポットはある程度限られてきますが、手軽なところを貼って置きます。

札幌駅ビルにJRタワー展望台があります。
JRタワーhttp://www.jr-tower.com/t38/
札幌駅に隣接するビックカメラのビルの10Fラーメン共和国は
北海道内から8店が出店しています。
すすきのには元祖ラーメン横丁があります。
http://www.ganso-yokocho.com/
すすきのから程近く、複合商業施設「NORBESA」屋上の...続きを読む

QK-POP好きの韓国旅行。 おすすめスポット教えて!

人生初の海外旅行、韓国へ5月に行きます。

K-POP(特に東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee…SME系)が
好きで、このアーティストにちなんだ場所に行きたいと思っています。

同じK-POPが好きで、実際にそのスポットに行って
”ココおすすめっ!”っていうところがある方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

K-POP大好きでSMだとSJペンです^^
去年の夏に韓国に留学していた間色々行ってきました♪

事前に調べてもうご存じだったら申し訳ありませんが、
私のオススメはSMが運営するエブリシングというカラオケです★
去年の夏はアックジョン(SM事務所があるところ)にしか
無かったんですけど、ちょっと前にミョンドン店も
出来ましたから、以前より行きやすくなったと思います^^

私はアックジョンの本店のほうしか行ったことないので
そっちの方について詳しく説明すると…
やはりSMが運営してるだけあって、SM系アーティストの
カラオケ映像は基本PV☆!
K-POPファン同士で行くとかなり盛り上がります♪
また私が行ったときは、東方神起のエブリシング限定ライブ映像
とかもあって、東方神起ファンの友達たちは大興奮で
デジカメに収めたりしてました(笑)

また、受付ロビーには、SMアーティストのサインが
沢山飾られていますし、それをカメラで撮影することも
許可されています(*^_^*)
グッズも売ってますし、SMアーティストと合成で
一緒に写っているように撮れるプリクラ機もあります^^

それにこのエブリシングは、SJ-HappyのPV撮影に
使われた場所でもあったので(ちなみにPajama Partyって曲です^^)
ファンと私としてはかなり嬉しかったです(笑)

あと聞いた話によるとSM練習生なんかが
歌の練習をするときとかもここを利用するとか…^^

ただ欠点を言うと、場所が分かりにくいし
駅からちょっと遠いってことですかねー><
初めての海外だとなおさら大変かもしれませんね;

でも最近できたミョンドン店なら、メインストリートにあるんで
探しやすいし行きやすいかもしれません^^
エブリシング・ミョンドン店は
「SPAO」っていうミョンドンに新しく出来た韓国ブランドの
ビルの4階なんですが、SPAOはもうSMのビルと言っても
過言ではないくらい(笑)SJや少女時代などのポスターが
店内にもたくさんありますし、
衣料フロアではSJや少女時代がプリントされたTシャツなんかも
売ってるみたいですよ~^^

私が、今度ソウルに行ったら絶対行くぞ!と
心に決めている場所です(笑)


長文になってしまい失礼しました><;
韓国旅行楽しんでください\(^o^)/☆

K-POP大好きでSMだとSJペンです^^
去年の夏に韓国に留学していた間色々行ってきました♪

事前に調べてもうご存じだったら申し訳ありませんが、
私のオススメはSMが運営するエブリシングというカラオケです★
去年の夏はアックジョン(SM事務所があるところ)にしか
無かったんですけど、ちょっと前にミョンドン店も
出来ましたから、以前より行きやすくなったと思います^^

私はアックジョンの本店のほうしか行ったことないので
そっちの方について詳しく説明すると…
やはりSMが運営してるだけあって...続きを読む

Q札幌の観光スポット

札幌からだいたい1時間くらいでおすすめの観光スポットはありませんか?
夜いっても楽しめるところがいいですね
夜景が綺麗なところなら有名でも穴場でもいいのでお願いします

Aベストアンサー

ピッタリのサイトです.
札幌にある大学の放送研究会が作った「夜景スポット紹介」
画像付きでわかりやすい.藻岩山がイチオシですね.

参考URL:http://www2.plala.or.jp/GHK/yakei/sapporo/sapporo.html

Q韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

韓国の曲を"k-pop"といいますよね?
では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか?

よろしくおねがいします^^

Aベストアンサー

>韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

厳密には韓国のポップミュージックのみだと思います。(韓国の音楽はポップミュージックだけではない)

>では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか?

韓国人が作ったK-POPなら、どんな言語になってもK-POPだと思います。
例えばJ-POPクリエイターが英語で曲を作っても、洋楽ではなくJ-POPだからです。

Q札幌の冬の観光スポットを教えて下さい

私は埼玉県在住の者です。11月末に私用で札幌へ1泊2日で出掛けることになったのですが、2日目が完全にフリーで帰りの飛行機まで時間があります。せっかくの機会ですので札幌を楽しみたいと思っています。が、季節も初冬ということで、どこへ行ってよいのやら考えあぐねています。そこで、冬でも楽しめる札幌の観光スポットをご存じの方は教えて下さい。屋内、屋外は問いません。札幌の中心地からあまり遠くない場所が良いのですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

円山公園駅からバスなのですが。
札幌ウィンタースポーツミュージアム
スピードスケートやジャンプなどの冬のスポーツの体験できます。

参考URL:http://www.sapporowintersportsmuseum.com/

Qk-popのシングルCDを購入したいのですが、韓国では販売しているので

k-popのシングルCDを購入したいのですが、韓国では販売しているのですがHMVやタワーレコードでは販売していません。

直接韓国行って購入すればいいのですが韓国に行く暇がなくいけません。

k-popなどのCDを購入する場合、コリアンタウン等で購入できますか?

ちなみに、地域は東京です。

なので一番近いコリアンタウンは新大久保です。

新大久保のコリアンタウンに行けば購入できますか?

もし、コリアンタウンで購入できるのなら場所も教えてくれたらうれしいです。

購入したいCDは、karaの「We're with you」というCDです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コリアンタウンで買えますよ。


新大久保にある
コリアプラザ
というお店がおすすめです。
ここは主に、本とCDの販売をしているのでKaraさんのもあります。



ぜひ参考になっていればいいなと思います

Q札幌と小樽周辺の観光スポット

こんにちは!高校の修学旅行で北海道に行くことになったのですが、なかなか行くトコロが決まりません。で、自由行動の一日目が小樽で二日目が札幌なので、どこかオススメの観光スポットを教えて下さい。
できれば、安くておいしい店や穴場の夜景などもお願いします!
北海道に来たならココは行くべき!!と言うトコロを教えて下さい。

Aベストアンサー

まず小樽ですが・・・

やっぱり運河沿いでしょう!!
雑貨屋さんとかもあるし、人力車にも乗れます。

ちょっと奥まったところに変わった味のアイスが食べられるお店が
あるのですが、みんなで行くとけっこう盛り上がるかも?!
ちなみに私が食べたことがあるのはワサビ味と豆腐味とビール味です。

あと、回転寿司屋さんもありますがそんなにおいしくはなかったです。
それなら、ラーメン博物館(?)みたいなところがあるので、
そっちに行った方が安くすむし学生さんにはいいかも。

次に札幌ですが・・・

(1)【北海道大学】
札幌駅からそんなに遠くないのに自然いっぱい!!
中央食堂2Fのピリカラーメンが安くておいしいヨ。

(2)【PICANTE】
札幌名物(?)スープカレーのとってもおいしい店です。
北大から割と近いです。

(3)【大通り公園】
鳩や噴水を見ながらカキ氷や焼きとうもろこしを食べるなんてどうですか?
他にもテレビ塔の展望台に上ればちょっとした景色も見れますヨ。

(4)【羊が丘展望台】
有名なクラーク像や羊たちと一緒に写真をとってはいかが。
羊を見ながらジンギスカンを食べることもできるとか。

(5)【サッポロさとらんど】
牛や馬がいて北海道の自然を満喫できちゃいます。
手ぶらで行ってもバーベキューやジンギスカンが楽しめるみたいですよ。
他にもバターの手作り体験やパークゴルフなんかもできちゃいます。

(6)【イシヤチョコレートファクトリー】
私もまだ行ったことがないのですが、
「白い恋人」で有名なイシヤの工場を見学できます。

どういうのがお好みかわからなかったのですが、どうでしょう?
何か疑問があったら聞いてください。
答えられることだったら何でも答えま~す!

まず小樽ですが・・・

やっぱり運河沿いでしょう!!
雑貨屋さんとかもあるし、人力車にも乗れます。

ちょっと奥まったところに変わった味のアイスが食べられるお店が
あるのですが、みんなで行くとけっこう盛り上がるかも?!
ちなみに私が食べたことがあるのはワサビ味と豆腐味とビール味です。

あと、回転寿司屋さんもありますがそんなにおいしくはなかったです。
それなら、ラーメン博物館(?)みたいなところがあるので、
そっちに行った方が安くすむし学生さんにはいいかも。

次に札幌ですが...続きを読む

QK-POPよりJ-POP?

K-POPよりJ-POP
テレビなどメディアでは
何故かK-POPばかりを
意図的に取り上げている気がしますが

韓国人アイドルより
日本のアイドルや 歌手を
もっと頑張れと応援したくなるのですが
皆さんは どうですか?

Aベストアンサー

>情報を受ける側だけが線を引かないというのは
>どうなのでしょう?

メディアが流した情報を、そのまんま鵜呑みにする方など稀な存在でしょう。

少なくとも私には「メディアが引いたから自分も引こう!」と追従(内容的には対抗ですが)したくなる気持ちは起きません。

情報は自分なりに取捨選択した上で自分流に整理してから自分のモノにしなければ危険だと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報