【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今現在、PCで出来る最新のF1のソフトフェアはなんですか?EAスポーツ物が凄いと聞きましたが…。ご存知の方がおられましたらどうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

Grand Prix4はご存知ですか?現役F1ドライバーもコースを覚えるのに使っているシュミレーターゲームです。現在日本版は発売していませんが、UK版が取り寄せできると思います。私もかなりはまっています^^ しかし、PCのスペックがかなり高くないとまともに動きません^^; ノートでは全く駄目ですよ。私はこれがやりたくてデスクトップを買いました(爆) 私はレース経験者ですが本当にリアルです。Gがかからないだけでかなり本格的です。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ!凄いですね。これは欲しい…でも、マシンのスペックがとても推薦の物には追いつきません(;;) ありがとうございました。

そうですよ。

GP4です。ちなみに右側ですよ(わかりますよね^^)でもすごいリアルでしょ?
これはフィジケラがジョーダンの時のベルギー、スパフランコルシャンのものです。
このサーキットは本当に難しいです・・・^^;
是非やってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ!わかりました。ありがとうございました m(--)m``

こちらをご覧になってください。

本物のF1とこのゲームとの比較映像です。PC買い替えたくなりますよ^^

• 0
この回答へのお礼

どうもですm(^^)m`` これって、GP4なんですか?