アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボンジョビのライブチケットが余ってしまって、どちらかを人に譲るんですが、ライブは初めてで、座席表を見てもどちらが良席なのかよく分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。あんまり差はないようにも思うのですが。。。

(1)4ゲート スタンド3塁側 19通路 下段21列
(2)4ゲート スタンド3塁側 17通路 下段26列

の2枚です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これを参考にしてみて下さい。

3塁側19,17通路ですので(2)になります。
見てみたところ1階席のようですね。そこそこ良い場所なのではないでしょうか。私が欲しいぐらいです(苦笑)

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両方とも差が無い感じですかね?
どこにどんな風にステージがくるとか分からないので悩んでます。「より良い方を」を欲がでて。
374様ならどちらがいいと思いますか?参考までに是非教えてください。

お礼日時:2006/03/13 22:05

再び#1です。


少し回答の仕方で誤解をされたかもしれません。私が前回、回答した(2)というのは下記のURLでの(2)です。もし、質問者様の文章中の(2)と勘違いされていたら申し訳ないです。

URLをご覧の通り、ステージが360度お客さんに囲まれている形なので、実際どの場所にステージが配置されるかはわかりません。ですが質問者様の文章中での(1)と(2)を比べると・・どちらもほぼ一緒だと思いますが、私だったら(1)のほうが(2)より5つ分前に座れるわけですから、そちらの方が良いんじゃないかと思います。
回りくどい説明ですみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL中の(2)は理解してましたので大丈夫です。
ご意見参考になりました。質問中の(1)を確保しておくことに決めました。
あと1ヶ月なので楽しみに待つことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!