プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのコンサートで東京ドームへ行くのですが
22ゲートスタンド、1塁側、21通路、45列、100番台は、
どこなのでしょうか。

自分で座席を検索して調べたのですが、全く分かりませんでした。
どなたか教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

#1です


現在同じような質問が出ていますので

見てみてください
http://sanwa.okwave.jp/qa3176746.html

http://sanwa.okwave.jp/qa3176088.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解出来ました。

列は縦、番号は横なんですね。

すごく助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 00:59

こんばんは



こちらはご覧になりましたか?
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm

いま、サイト自体がちょっと思いようなので
時間を置いてからの方がいいかも

ご参考までに

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
まず、こちらのサイトから見ました。

通路は分かったのですが列と何番かが分かりませんでした。

補足日時:2007/07/17 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!