電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく昔の映像が流れたりしますよね。
その中で街行く人のファッション(とくに女性)や、
町並みがうぁ~これ古臭いなあ~と感じるときありますよね。そこで聞きたいのですが、みなさんは西暦何年ぐらいの映像から(日本語滅茶下手ですみません)
古臭いなあと思いますか?
私は、95,6年ぐらい、、と思います。

A 回答 (12件中11~12件)

私は中年なので1970年代の映像を観ると


「古いな~」と感じます。

1990年代なんてつい最近のような感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 16:59

95,6年が「古いなー」と言われてショックを受けている20代前半の者です。


私(80年代前半生まれ)は80年代後半~90年代前半くらいが「古いなー」のボーダーラインですかね。おそらくは物心付いた頃(7,8歳くらい)以前の映像から「古いなー」と感じるようになるのでは。
yumioka-hayatoさんは10代後半くらいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!