天使と悪魔選手権

劇団四季 マンマ・ミーア の ハリー・ブライト役で活躍していた、俳優の八巻さんのファンです。素敵な演技でとても好感を持っていたのですが、キャスティングを見ても名前が無く最近劇団四季から姿を消しているように感じられます。どなたか八巻さんの行方をご存知の方教えてください!!もう一度彼のハリー・ブライトが観たいです!!

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私も八巻さんのハリーがとても好きでした。
あたたかくて、優しくて、気弱な感じが私のハリー像にぴったりで。

しかしながら八巻さんは劇団四季を退団されたらしいです。
詳しい時期はわかりませんが多分大阪のマンマ・ミーア!の開幕前だと思います。
退団に関しては友人が劇団四季へ直接メールをして確認したので間違いないかと思われます。

劇団四季では役者の退団情報は公表しませんので(もちろん直接お問い合わせがあれば答えてはくれますが…)、全ての演目上でキャスティング一覧から名前が消えれば「あぁ、退団されたのだな…」と推測するほかありません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容をどうもありがとうございました。退団されたとはかなりショックです。でも、いつの日か演技を磨いてカムバックしてくださることを今は願いたいと思います。
ずっと気になっていたことだったのですっきりしました。本当に情報どうもありがとうございました。