SMAPの「freebird」のカップリング曲は何ですか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

「Song 2~the sequel to that~」です。


どうやら「らいおんハート」のカップリングの「オレンジ」の続きだそうです。だからSong2だそうですよ。
すごくいい曲なのでオススメです!
    • good
    • 0

Song 2~the sequel to that~です。



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QExcelデータをフリーソフトで使いたいのですが・・・・

こんばんは。いつもお世話になっています。

確かオフィス系の完全互換フリーソフトがあると思ったんですが
検索してOpenOffice.org 2.2.0 SDK というのをインストールしたのですがまったく動かし方がわかりません。

http://download.openoffice.org/2.2.1/sdk.html

私間違ってますか?(^^;
もしこのソフトであってれば動かし方を教えてください。
間違ってましたらフリーの互換ソフトとダウンサイトを教えていただけませんか?

今晩どうしてもExcel データを見たいのですが私のパソにはオフィス君が入っていないんです。

どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
このリンクを見て下さい。
http://oooug.jp/start/
自身も使ったことがあります。ただ、オープンオフィスで編集した文書ドキュメントをワード形式で保存すると文字化けしたことがあります。

QSMAPの「Triangle」のカップリング

SMAPの「Triangle」のカップリング曲って何ですか??
そして、その曲を聴いたことがある人の感想を教えていただけると嬉しいです。
お願いします!!

Aベストアンサー

ツタヤで調べたら載ってましたよ。
調べたんですか>??

1 Triangle
2 Piece of world
3 Triangle (back track)
4 Piece of world (back track)

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20221314

QExcel2000互換について

Excel2000互換について

私のパソコンはWindows7で、officeは2010です。
そこで質問ですが、仕事でファイルをExcel2000互換で作成しなければなりません……。
どのようにすればよいですか?

Excel97-2003はわかるのですが……。

Aベストアンサー

Excel97-2003で2000互換と同意だと思いますよ。
97~2003までのExcelと互換性を持つという意味ですから。

Qどなたか「タイトル」と「歌手」をご存知ではないでしょうか?

 はじめて「教えて!」を利用します。
 1/31、とあるスキー場で流れていた曲を探しています。
 特徴ですが…【女性】で【歌唱力のある声】です。
 覚えてる歌詞は
【夢を食べて 人を食べて だから女は】とか
【いらない いらない いらない】 などです。
 全体的に切なげな感じの歌で耳に残ってます。

 ご存知でしたら、ぜひ教えて欲しいです。
 お願いします。

Aベストアンサー

違う確率が半分以上で、歌詞が一部しか同じではないですが、関口由紀の「ドライブ」
参考URLで視聴できます。

参考URL:http://gobangai.jp/296x/yuki/index.htm

Qexcel2003とexcel2016の互換性について

excel2003の登録ファイルを今後も利用したいのですが、新しいexcelはいつまでのものが互換性があるのでしょうか?
また、廉価な類似ソフトも出回っておりますが互換性は如何でしょうか?

Aベストアンサー

「互換性がある」というのは「開いて使うことができる」という意味で
しかありません。 動作を保証するものでも 何の問題も起きないことを
確約してくれるものでもありません。

> 新しいexcelはいつまでのものが互換性があるのでしょうか?
概ね古いバージョンについても「互換性」はあります。

> 廉価な類似ソフトも出回っておりますが互換性は如何でしょうか?
類似ソフトにもよりますが これも「互換性」はあります。ただし今後
のサポート上今日に逐一対応してくれるかどうかは微妙ですから 誰に
も迷惑が掛からない環境以外ではお勧めしません。

というか問題が起きるかどうかを評価する為に プレビュー版が提供さ
れているのですから 期限内に問題がないか試してみたらどうでしょう。
https://products.office.com/ja-jp/home?OCID=WIP_r_Body_OfficePreview

Qこの曲ご存知の方いらっしゃいませんか?>「ネイビーブルー」

昭和のニオイぷんぷんなレトロな曲調にのって女性が、
「ブルー、ネイビーブル~」
「君を乗せた船は海の彼方~」
「ネイビーブルーのセーラーがよく似合う彼に~」
とかいった詞を歌っていた気がするのですが、とにかく昔の曲だと思うのです…誰の何て曲なのかとっても気になります。ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

九重佑三子さんの「ネイビー・ブルー」かな?

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000009819/

QExcel2000のbookとExcel97のbookとの互換性は?

Excel2000のbookとExcel97のbookとは、互換性があるのでしょうか?
友からの質問です。私のExcelは2002ですので、わかりません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#1です。
ごめんなさい。マクロは別です。
Excel5.0→Excel97では動かないことを経験しましたので、ひょっとしたら動かないものがあるかもしれません。

Q「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

Aベストアンサー

こんばんは!

曲名・アーティストは先の御回答の通りです♪

SINGLE「潮騒」2001.8.22発売
ALBUM「Nice'n Slow Jam」2001.12.5発売(4曲目収録)

参考URLは所属レコード会社・SMEの公式HPです。
試聴もできるらしいので確認してみて下さい♪
(今現在SMEサイト全体にエラーが出てるようなので、私の方で試聴の確認は
 できませんでした。申し訳ないですm(_ _)m)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/

Q【Excel】互換モードでの使用について

こんにちは。

WindowsXP、Office2003のサポート終了に伴い、パソコンを買い替えました。(Windows7、Office2013)

現在は旧パソコン使用時のExcel2003で作成したデータをExcel2013で互換モードで使用している分が多いのですが、Office2003のサポート終了後は互換モードでの使用に何か問題等ありますでしょうか?

Wordでも同様の状況で、Excelについては2013へ順次変換作業をしているところですが、気になりましたので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私的には「何の問題もない」とまでは言い切れません。マクロの非互換性で頭を痛めている人は多いですし(私自身、ふざけんなマイクロソフトって何度も思った)、従来形式のファイルが急に開けなくなったり、ファイルサイズが10倍近くもでっかくなったりと、まあいろいろなトラブルを経験しましたので。

基本的に、新しいOfficeでは従来形式での保存はなるべく避けて、docx/xlsx形式で保存する方が無用なトラブルを回避できるとの印象を持っています。従来形式でも全く問題ないものも多いんですが、トラブルが出る原因が不明なのと、新しい形式で保存したものではそうしたトラブルの経験がないので、できるものから移行を進めておく方が良いだろう、と。ましてや今後は2003がどんどんなくなっていく方向なので。

Q安全地帯のアルバムの事で質問させて頂きます。 「銀のピストル」と言う曲が入っているアルバムを ご存知

安全地帯のアルバムの事で質問させて頂きます。

「銀のピストル」と言う曲が入っているアルバムを
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

学生の頃に安全地帯が好きで、とても思い出の
ある曲なので、アルバムを購入しようと思って
います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「銀色のピストル」でしたら…

安全地帯V
https://www.amazon.co.jp/dp/B000MQ50B6

>初質問で文章がぐちゃぐちゃに

質問文の最初のほうが2回表示される件でしたら、アプリの仕様なので気にしないでください。
Web版だとタイトルが入るべきところに質問文の冒頭50文字が入るようになっています。


人気Q&Aランキング