dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくミニバンのローダウン車を見ると引っ張りタイヤを履いているのをよく見かけます。
引っ張りはワイドホイールに細いタイヤを履くと思うのですが、ホイールは今のままで引張り気味に見えるタイヤを探しています。
ちなみに215/40/18のタイヤに7.5Jのホイールをはいています。
現在ブリヂストンのB500siを履いていて引張り気味です。
このようなタイヤで安価なタイヤを教えてください。

A 回答 (2件)

引張りに見えるタイヤって事ですよね?

それならリムガードの付いたタイヤを選べ引張りに見えますよ。
ルマンもリムガード付いてますね。
TOYOタイヤも付いてます。
韓国とかは付いてなかったですね。
銘柄を決めてから安く売ってる所で買った方が良いのでは?
    • 0

ええと、貴方が言いたいのは215/40/18サイズで安いのはどれってことでしょうか?それとも何処まで細くして大丈夫?ってことでしょうか?

引張り気味に見えるタイヤはショルダーが丸いタイヤですよね、有名どころでいくとルマンみたいな。逆にDNAみたいなタイヤだと全然引っ張ってみえないですよね。
安いだけでいけばやっぱりナンカンとか韓国タイヤですよね、あとはオークション等でどれだけ安く買えるかじゃないですか?
引っ張りは195くらいまでなら大丈夫だとは思いますが安全のためにはやめたほうがいいんでは…

この回答への補足

説明不足で、すみませんでした。
215/40/18サイズのショルダーが狭いタイヤを探しています。
できればショルダーが狭いタイヤで かつ 安いタイヤです。
しかも、国内外問いません。(台湾/韓国メーカーでも・・・)

• 0