dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルとおり、電話回線がありません。(携帯のみです) PCを購入したいのですが、どのようなプロバイダで接続すればいいのかわかりません。
おすすめのプロバイダ等ありましたら教えてください。
1ヶ月、5000円~7000円前後で、と考えています。

A 回答 (2件)

私も電話回線がありませんでした。

というよりも電話加入権がなかったんですが・・。

私のところはマンションで、光ケーブルが最近になってひかれるようになったので、KDDIのメタルプラスってやつを利用しました。月額4400円くらいだったと思います。

それか、速度はものすごく遅くなりますが、FOMAのデータ通信とかだったら電話回線はいらないと思いますが・・。
    • good
    • 0

こんにちは。


電話回線がなければTEPCOひかりはいかがですか?
固定電話がなくても光ケーブルですので問題ありません。
もしくはYahooBBの電話加入権パックというのもあります。
こちらはADSLですが。
下記のURLを参考にしてみてください。

TEPCOひかり
http://www.tepco.ne.jp/charm/ability.html

YahooBB
http://www.0120-762-116.com/yahoobb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!