プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ultraVNCのビューアを使ってこちらか操作は可能なのですが

サーバーを使って私のPCを操作することができなくなってしまい困っています。

パスワード入力画面までいかないのでどうしたものかと思い質問しました。

始めは両方ともできていたのですが、最近サーバーのほうができなくなりました。私の思い当たるふしはセキュリティの更新プログラムをダウンロードしたくらいしかないのですがよろしくお願いします

パソコン初心者なのであまり知識がないのですが、僕がお教えできる状況だけ書きます
windows xp 
ADSL

A 回答 (1件)

質問者さんへ


もう少し、お尋ねしたい事があります。
あなたが使用しているプロバイダはぷららですか。
もしぷららでしたら、ぷららが絡んでいる可能性があります。
ぷららのホームページからネットバリアのセキュリティーレベルを
下げれば今の現象はなくなりと思います。
(ぷららのユーザIDとパスワードが必要ですので、事前に準備してください。)
一度お試しください。
もし、他のプロバイダさんでしたらごめんなさい。
ですが、プロバイダさんで勝手にセキュリティーバリアを張っている可能性もありますので、一度確認されたらよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!