天使と悪魔選手権

いろいろ事情があって普通の携帯の契約はできそうにありません。そこでプリペイド式携帯にしようと思うのですが、自分ひとりだけで契約できるプリペイド式携帯ってどれくらいありますか?auとかwilcomの携帯でもプリペイド式はあるのでしょうか?詳しい方教えてください。
ちなみに、自分1人では契約できないもの(例えば保証人がいるとか)は駄目です。

A 回答 (4件)

ドコモはプリペイド携帯から撤退らしいですが AU、ボーダホンなら身分証明書だけで OKです。

コンビニにも売っているボーダフォン 身分証明書をお持ちの友達に買ってもらって下さい。

http://www.vodafone.jp/prepaid/steps/shinki/inde …
    • good
    • 0

コンビニでドコモやVodaのプリペイドが売ってます。


身分証明で購入できますよ。
    • good
    • 0

たとえば過去に多額の滞納の後、強制解約になった人の場合、解約になった会社はもちろんの事、他社もそのデータは持っていて契約できません。



あなたがそうであった場合、プリペイドも断られるかも知れませんね。
ご家族に契約してもらって、あなたが使用すれば良いかもしれません。
    • good
    • 0

プリペイドとなると、au・Tu-ka・Vodafoneのいずれかになると思いますよ。



参考URL:http://www.prepaidfan.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!