本当にお暇なときにご回答ください。はじめまして、私33歳男性です。この「教えて!goo」ってすごくいいサービスだと思います。自分自身も質問を検索して『あぁ、こんな悩みがあり、こんな考え方があるのか・・・』と感心させていただいたり、『あぁ、これって、こうやるんだぁ』と教えていただくことばかりです。が、この『困り度』の「3.直ぐに回答ほしいです」にチェックしときながら、自分はお礼すらなにもリアクションをしていない人を見かけると「質問するなよぉ」って思います。若い方(十代の方ぐらい)ならともかく、もうこれは立派な大人でしょうって思われる年齢の方の質問でそのような方のを見ると・・・。皆さんはどうですか?でも多分こんな質問に一筆入れてくださる方は・・・モラリストですよね。ありがとうございます。それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (21件中21~21件)

adadadはなにが聞きたいのですか?

お礼をしない人をどう思うかということでしょうか。

>皆さんはどうですか?

では何についてお聞きなのか良く分かりません。
申し訳ございませんが補足をお願いいたします。

この回答への補足

私の文章わかりにくいですかね(でしたらごめんなさい)。
他の方々は理解してくださってるみたいですが・・・。
食いついてくださりありがたいですが、「暇なときで・・・」なので
お急ぎくださらなくて結構ですよ。
ご理解いただけなければ、それはそれで結構ですので・・・。
ありがとうございました。

• 0