プロが教えるわが家の防犯対策術!

中島美嘉のresistanceの着うたが欲しいんですがなかなか見つかりません。どこかダウンロードできるところを知りませんか。教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、再度No.1 です。



こういったサイトはいくつかあるように思います。
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/tyakuuta-imo.h …

落ち着いてやれば必ずできます。
    • good
    • 0

有料でよければ普通に着うたサイトで検索すればあると思いますよー!RESISTANCE(大文字で)は結構古い曲ですからねー。

だいたいはあると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



欲しい着うたって多いですよね。
でも、入手困難。
実質、不可能ですもんね。

だったら自分で作りましょう。
携帯の機種が分からないのでサイトの紹介ができませんが、私もオリジナル着うたですよ。
世界に1つ、自分しか持っていません。

この満足感がたまりません(笑)

この回答への補足

ドコモSH901isなんですが・・・

補足日時:2006/03/13 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!