最近、彼氏以外の人とのHに興味があります。
こんなことを言ったら怒られてしまうかもしれませんね。
彼氏との関係がうまくいっていないわけではありません。
Hも普通にしますし、気持ちいいです。

今まで彼氏以外の人と関係をもったことはありませんし、
これからもするかはわかりません。
ただみなさんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか?
または興味がありますか?
割り切ったHってできますか?

特に女性の方の回答をお待ちしています。

A 回答 (11件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



男の本音言います!!
「僕もしない!だから君もしないでくれ!」です。

「君がそうしたら僕はすごく悲しいけど、
君がそんなことをするはずないと僕は信じている」

って私なら目でいいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は私に浮気はダメだよ。って言ってきます。
一度もしたことはないです。
彼にもしneterukunさんのように言われたら
しないでしょうね。
今もするって決まったわけじゃないですが・・

お礼日時:2002/01/22 14:47

私は数年前に大失恋した時に自暴自棄になり、当時はポケベルの時代で、テレクラで知り合った人と…。

少しの間、呼び出されれば言いなりになってました。時が経てば経つ程、自分が汚いものに思えてなりません。そのせいかHが怖いです。恋愛もなかなか出来なくなりました。
    • good
    • 1

誰でも他の人に目がいったりって一回くらいあるでしょうねー。

ない人もいると思いますが付き合いが長ければ長いほど他人に興味言ったりしますね。でも、その時例えばその人に少し気がむいてその人も自分に気があってやっちゃったとします。そのようするに浮気相手に本気になって彼と別れて付き合うってなったらそれなりに幸せだと思いますが、万が一やっぱり彼が・・・って思ったら辛い思いをするのは自分ですよ。罪悪感や後悔で押しつぶされちゃうような事だけはしない方がいいと思います。結局自分の幸せは自分でつかむものですから、基本的には自分の思うままいけばいいと思いますけど、少し先の未来を考えてから行動してくださいね。
    • good
    • 1

男の子はどうかわかりませんが、女の子は、体の関係を持つと心が動くと思います。

割り切るなんて出来ない。私がそうでした。それまでは異性として考えたことのなかった友達の男の子と酔った勢いでやってしまい、それ以後もなんとなく関係が続きましたが、いつの間にか好きになってしまっていました。向こうも他に彼女がいて、私と関係を持ちながらも彼女を大事にしていましたが、私の方は彼氏よりも浮気相手の方が好きになってしまい、別れてしまいました。(浮気はばれていませんが。) 私がほれっぽい女なだけかもしれませんが・・・。
浮気をして、イイことなんてひとつもないと思います。妻子のある相手や、二股をかけられたことなど、私もそれなりにいろんな経験をしてきましたが、その度にお互いつらい思いをしてきました。もう二度としたくないです。
ただ、イイことなんてひとつもない、もう二度としたくない、というコトが学べたことだけは良かったと思います。オトコ見る目もついたかもしんないし。それでいろいろ成長はしたかなー。(でもまたやっちゃうのかしら・・・私って・・・)
    • good
    • 2

後々後悔したり、失ったりするものがないのであれば、


Hしてみるのも人生経験としていいんじゃないかと思います。
でも、それが分からないから困るんですよね(笑)
彼氏以外の人とHすることによって
彼との愛を再確認するみたいなこともあるかもしれませんし。
ただ、女性はよっぽどのH好きでなければ得るものはないでしょうね。
私の経験では、
「彼氏だろうが彼氏じゃなかろうが、Hなんてみんな同じ。
 ただ、彼氏以外の人とでは愛情がない分、気持ちよくないし楽しくない。」
ということが分かったくらいですね、得たものとしては。
一応人生経験にはなったので後悔はしていませし、
特にそのことで何か考えるようなこともありません。

年齢的に落ち着いた今となっては、
Hへの興味も薄れ、妊娠や性病のリスクもあるし、
何より、最愛の(?)彼を裏切りたくないので他の人とHすることはなくなりました。

ごめんなさい。回答になっていませんでした。
>皆さんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか?
はい。

>興味がありますか?
当時はありました。

>割り切ったHってできますか?
当時はできました。というか、「割り切る」というのは彼氏に対してでしょうか、
それとも彼氏以外の人に対してでしょうか?
後者だとして、またもし仮に今私の身にそういうことがあったとしても、
彼氏以外の人はただの男の人、好きな人は彼氏1人なので、
割り切ったHになりますね、Hで相手を好きになることはありませんので。
前者でしたら今はもうできません。

彼氏以外の人とのHの是非についてはなんともいえませんが、
仮にするのであれば、後々のことを考えて用意周到に望みましょう(笑)
無責任な回答になってしまいましたが、
あなたがH好きな女性ではないと見受けられることと、
他の男の人との経験がないということから、
いいんじゃないかという発言をさせていただきました。
でも、あまりしないほうがいいですよ(^ー^)
    • good
    • 3

その気持ち、わかります。


好奇心なんですよね、きっと。「他の人はどんな風なんだろう」って。
昔の私はその気持ちに負けて、彼氏を変えていました。
(私は浮気や二股はできないタイプなので、曖昧なつきあいって形にしていました)
やってみないとわからないもんですね。
割り切ってやれると思ったら、好きになってしまうことも何度かあったし、好きだったはずなのにHして冷めることもあったし、こちらの思惑と違い、相手から好かれることも。

言えるのは、後悔するようなことはしないほうがいいです。
自分のことを「こんな女だったのか」「女ってこんなもの?」とか、相手のことを「こんな男だったのか」「男ってこんなもの?」と思うようになるとつらいです。自分が割り切れない時もつらいけど、男に割り切られるときもつらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔はしたくないですね。
実はもしかしたらそういう関係になるかもしれない
相手がいます。でも彼は私に彼がいることも知っていますし、
後悔するならやめたほうがいいよって言ってくれました。
興味はあるけど関係をもったら
その後彼氏に対して何か変わってしまうのが不安です。

お礼日時:2002/01/22 15:01

ありますよー



まだ、若いときに、彼しか知らなかった時期ですね。
皆さんが言っている「興味本位」で・・・

まぁ、そのころはHに興味津々だったので、(笑)

むなしいとか、そんな風には思わなかったなぁ。
あ~どの人も同じことするんだ~って感じで・・・
よりいっそう彼氏に優しくしちゃったりして・・・(浮気した男みたい^^;)

でも、今はしません。てか、思わなくなりましたね。興味が薄れたのと、Hすることが愛情表現の一つだと思い始めたからです。やっぱり、彼氏以外の人を気持ちよくさせてあげようとは思わないしねぇぇぇ(笑)

 割り切ったHは多分私は出来る方だと思うんですけど、でも、いつからか自然と他の人としたいって気持ちがなくなってしまうんですよね。
 この人のこともっと深く知りたいって思ったときにHってしたくなったりしません?
 そういう人がいないせいかなぁ??(笑)

 経験として、してみるのも悪くないとは思いますけど・・・
しちゃった後、その人に気持ちが動いちゃったら・・・!!!
 むなしいと思うかもしれないけど、今のもやもやした気持ちが治まるのならばしてみちゃってもいいんじゃない??

多分、今の彼氏と別れちゃって別の人と付き合ったら解決するとはおもうんだけどね。

てか、こんなアドバイスはあまり参考にしないでね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の彼と別れる気はありません!
なのに他の人との関係に興味があるっていけないですね。

お礼日時:2002/01/22 14:45

彼氏のいないフリーの時に、つきあってはないけど興味本位で・・・・ってのはあったけど・・・別に気持ちの入ってない人との関係なんて、味気ないだけでしたね。

その時は強烈に性的に引き合う者を感じたのですが、ほんと、一瞬だけ(笑)。

彼氏がいるとき・・というか、好きな人がいるときは、その人のことでいっぱいっぱいになってしまうので、他の人は、極端に言えば男ですらない(笑)。ので、Hにも至りません。

別にHに限ったことではないのですが・・・満たされすぎた関係は時に、そのありがたみを忘れさせることがあります。ただの興味本位で失っても良い者なのかどうか、考えて下さいね。彼にばれなくても、あなたの中の何かが変わってしまうこともありますし、そのまま平然と続けられないのが普通だと思いますから。想像だけでは、失ったときの大きさはとりかえしつかなくなってからでは、遅いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と幸せなのにありがたみを忘れているのかもしれませんね。
彼を裏切ってしまうことになってしまってからでは
遅いですものね。

お礼日時:2002/01/22 14:29

20代後半の女性です。



彼氏以外とのH。わたしはしてしまったことがあります。
いわゆる興味本位のHでした。
そのときはあまり深く考えてなくて、割り切れると思っていたし、実際あまり悩んだりもしなかったのですが、今となってはそのことについていい気分はしません。
というか、後悔しています。

興味本位のHはよいこと全く無しだと思います。

彼氏とのHをいかに楽しむか、ということをもっと考えた方がいいと思います。
同じ相手でもバリエーションはあるよ。
信頼できる人とお互いにさらけ出して楽しめるってすごくステキ。

経験者から言わせてもらいました。

やめときな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその後彼に対しての接し方に困ってしまうのでしょうか。
彼のことは好きなんですけどね。
彼とのHを楽しくすることを考えます。

お礼日時:2002/01/22 14:23

こんにちわ



彼氏以外の人に興味を持ったことがあるか・・・
ありますね。婚約者が遠距離(海外)だったため、さみしいという気もちと、バレないだろうという安易な気持ちから彼氏以外の人とHしたことあります。もちろん、その人ともおつきあいしてたので、結果的には二股になると思います。
性欲は女性も男性もそれほどかわらないといいます。
私は快楽主義ではないのですが、Hはその人によって、個人差があり、「この人はどんな感じなんだろう」という興味からHしてしまうこともありました。
でも、愛している人とのHは特別だし、何ものにも勝るのということもわかっているんですけどね。

今、結婚して半年ちょっと・・・
倫理観や、夫からの信頼などもあって、浮気(H)は絶対にいけないとは思いますし、現在はそういういわゆる、セックスフレンドを持ちたいとは思いません。

けれど、年を重ね、夫婦間に倦怠期を迎え、夫が他の女性に目をむけたとき、あるいは、夫以外の男性と恋愛してしまったりしたときに、割り切ってHしてしまうかもしれない・・・

世の中に「絶対」ということはないから・・・

不良妻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切ってHってできるかがわからないんです。
多分、私はできないと思いますね。

お礼日時:2002/01/22 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q意外に?以外に??どちらが正しい??

「思っていたよりイガイに大きいね」のイガイは、「意外」ですか?それとも「以外」ですか??
自分は「意外」だと思っているのですが、「以外」と使っている方があまりにも多いので、もしかしたら自分が間違っているのではないかと思いました。
いったいどちらが正しいのでしょうか??

Aベストアンサー

「意外」を「以外」と書いてしまうことが「意外」に多いとは「意外」です。「意外」「以外」に「意外」という意味を表すものは「思ったより」「思いのほか」「考えていたより」などがあります。「以外」「以外」に「以外」を表現する言葉が「~のほか」「以外」には思い当たらなかったのは「意外」でした。

Q今 付き合って一年の彼氏がいます。そして 私には 子供もいます。 ただ、彼氏について気になることあり

今 付き合って一年の彼氏がいます。そして 私には 子供もいます。
ただ、彼氏について気になることあり。いつも疑ってしまう毎日…。
必ず トイレへ行く時には 携帯は持っていくのが当たり前。
私からのメールは 消音状態。
何か 私に 隠しているのかな?と毎日 きになってます。私の考えすぎでしょうか?
ちなみに 彼氏とは 半同棲中です。

Aベストアンサー

貴方からのメールだけが消音状態なのですか?
それだとしたらちょっと怪しいですね。

浮気を問い詰めて、素直に白状する人はいないと思いますよ。

浮気しているか確かめる時は、この間女の子と歩いてる貴方の姿を見かけたんだけどあれは誰だったの?

って聞いてみる。

え?いつ?とか、どこで?などと聞いてきたら黒に近いグレーです。

そんな訳無いでしょ、人違いじゃないの?とか、軽く流してきたら白に近いと思いますよ。

白な反応だったら、

人違いだったのかなぁ。凄くよく似てたんだ。

ってごまかしたら良いと思いますよ。

Q意外と以外の使い分けについて。

最近、テレビを見ていてこの二つの言葉の使い分けが間違っているように思います。
皆さんは感じませんか?

君、以外に根性あるね。
それ意外はちゃんと片付けておいてね。

って、使い方間違ってますよね??

Aベストアンサー

使い方が逆だと思います。

意外は思っていた通りでは無いと言った意味で使います。

以外はその物より他のものといった意味で使います。

Q彼氏との関係と男友達との関係の両立について

彼氏がすごくやきもちやきで男友達との関係の両立に困ってます。
10年近い付き合いの男友達が数名いて、最近高校卒業旅行にそのメンバーでディズニーランドに行こうという話をしました。
それを彼氏に話すと「あり得ない、きっと堪えられないから別れる」と言われました。
さすがに男友達5人と女子一人っていうのは逆の立場なら良い気持ちはしないと思ったので、その話は断りました。
が、そのメンバーで年に一度集まるのも許してくれませんでした。(学校を離れててから、彼と付き合うまでは毎年集まって遊んでました)
小学生の頃から仲良しの友達で恋愛感情云々も一切ないです。
質問:旅行とまではいかなくても、年に一度集まることは許してほしいのですが何か上手く折り合いをつける方法はないでしょうか?
 
またそのメンバーうちの一人で今通っている塾でも同じクラスで、親友と呼べる子がいます。
彼氏もその子とは普通に友達です。
ですが、彼のその人に対するやきもちが一際ひどくてその友達と上手く関係が両立できません。
彼氏と一日二人で過ごした時、その友達の名前が会話に何度か出ると、彼氏に「今日は〇〇の名前でるの〇回目だ」と言われます。結局拗ねる彼氏にごめんねと謝ってしまう私も悪いのかもしれません。(付き合いたてのころは、謝ってもしばらく拗ねたままだったので、最近はマシにはなりました)
質問:その男友達とは今後もつきあって行きたいのですが、何か上手く折り合いをつける方法はないでしょうか? 
彼氏とはつきあって1年半、私は女子校に6年間いるので男友達はほとんどいません。彼が嫌がるなら今後も新しい男友達をつくるのは控えようという気持ちですが、昔からの友達とは付き合いたいです。
 
質問以外に、実際彼氏がやきもちやきな方は男友達との関係はどうやりくりしてるのか聞きたいです。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

彼氏がすごくやきもちやきで男友達との関係の両立に困ってます。
10年近い付き合いの男友達が数名いて、最近高校卒業旅行にそのメンバーでディズニーランドに行こうという話をしました。
それを彼氏に話すと「あり得ない、きっと堪えられないから別れる」と言われました。
さすがに男友達5人と女子一人っていうのは逆の立場なら良い気持ちはしないと思ったので、その話は断りました。
が、そのメンバーで年に一度集まるのも許してくれませんでした。(学校を離れててから、彼と付き合うまでは毎年集まって遊ん...続きを読む

Aベストアンサー

まず第一にあなたにとっては彼氏が一番だとはっきりと伝えることです。
男が自分の女を他の男に取られるのを恐れるのは本能ですから
仕方ありません。できるだけ彼氏を安心させるしかないです。
誠実に話し合いを重ねることで信頼関係ができるのですから、
誠実に話し合いを重ねてください。
謝るのが悪いのではありません。改善しないのが悪いのです。
謝ったら許してもらえるわけではありません。
殴っても謝ったら許してもらえるのか?
謝ればまた殴ってもいいのか。そうではないはずです。

昔の友達と付き合いたければ工夫するのがいいと思います。
女があなた一人だと彼氏も心配でしょうから、
あなたの女友達に頼みこんで一緒に来てもらう
とかすればいいです。

二兎を追うなら、知恵と努力と根性は必要だと思います。

Q珍発見:その瞳に負けた!!! 意外な瞳術の使い手を教えてください!(人間以外)

こんにちは、

うちのネコが、ふとんをオモチャにして遊んでいました。

こ、こりゃ、土足で布団に入った挙句、、めちゃクチャにしおって、、、と思い、、ネコを捕まえると、、、

生まれたばかりの子犬のような無邪気な瞳で見つめられました。

ネコの瞳術にたぶらかされ、、、「好きなだけ布団で遊びなさい。」と何もかも許す事にしました。

そこで、質問なんですが、この世で一番意外な最強の瞳術の使い手は何でしょうか?

意外な視点からの御回答、、できれば面白い御回答を、、期待しています、、(美しい、、可愛い、、、魔性の、、とかのカテゴリーに入る御回答はご遠慮願います。また、わしの妻とかいう御回答は、新婚ホヤホヤの家庭で無い限り大丈夫です。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ネコの瞳術にたぶらかされ

はいはい、同感でございます(笑

ネコではありませんが、以下、実話でございます。↓

もう20年以上前のことですが、ボロわが家にネズミが出まして。
お風呂場の排水溝から入ってきたらしいのですよ。
(金属の、あのフタを押し上げて(笑)

で。
私は、夜遅く入浴しようとして、排水溝から顔を出したソイツとバッチリ目が合ってしまいました。はい。
しばし見つめ合う双方。

次の瞬間、私はぎゃーっと叫ぼうとしたわけですが、よくよく見ると、ネズミさんって可愛い目をしているのですよねぇ。
真っ黒でつぶらな……ビーズ玉のような…
キラキラ輝く、無垢の、罪のないあの瞳。

負けました。はい。
そのまま、おとなしく引き下がりました。

あとで主人に「怖かったわよ」と言ったら、「ネズミのほうがよっぽど怖かったろうさ」と。
シツレイなっ。

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q寿司店以外に、回転させたら意外と面白そうなものは?

「回転寿司」は、今では普通のすし店の方を「回転しない寿司」と言うくらい、世の中を席巻しましたね。
では、寿司店以外に、回転させたら意外と面白くて流行るかもと思うものがあれば、教えてください。
店舗に限らず、システムでも物でも、その他どんなものについてでも結構です。

Aベストアンサー

「役所の窓口」の方が回ると便利に違いない

Q彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけ

彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけなのかな?

Aベストアンサー

こういう質問する人って実はそのエッチ自体に不満を持っていることが多いんだよね。エッチ自体もマンネリなんじゃないですか?
1回違い形でのエッチを提案してみたらどうですか?例えばホテル以外のところでやるとか。

Q「意外」と「以外」

普段ネットサーフィンしていて一番気になるのがこの2つの言葉の使われ方です。逆に使っている人があまりにも多くてビックリしていたのですが、そのあまりの多さに、もしかして私の方が今まで間違っていたの?と最近不安になってきました。
たまたま今日ayu ready?を見ていたら「あゆと金子賢の以外なツーショット」とかってテロップが出ていて、えー?って思っちゃいました。これって間違ってますよねー??それとも私が間違ってますか?公共の電波だし…

Aベストアンサー

ayu ready?ってフジですよね?
フジは結構スーパーの間違い多いような気がしますね。(私感ですけど)

もちろんgarthさんの方が正しいです。

Q内心怒っている彼氏 私には怒っていないよう振る舞っていましたが、SNSではイライラした文章が書かれて

内心怒っている彼氏

私には怒っていないよう振る舞っていましたが、SNSではイライラした文章が書かれていました。

LINEは既読無視です。私に対して怒りを見せないので、あえて触れるのもはばかられます。

私はどう過ごせば良いでしょうか?
彼にどう接すべきでしょうか?

Aベストアンサー

みちゃった、陰険ね。さようなら。

でなければ、みちゃった、ごめんね。直接言ってほしいな。

ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報