プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東名高速(横浜市)からもてぎツインリンクまで
行くにはおおよそどれくらいの時間がかかるのでしょうか?
東北道と常磐道を通っていく二通りの行き方があるようですが
最短で行ける時間を教えてください。

A 回答 (3件)

横浜在住で、年に数回ツインリンクもてぎに行きます。

(二輪・四輪の場合あり)
私の場合は、必ず常磐道です。
私の感覚からすると、三郷から水戸ICまでは1時間、水戸ICからツインリンクもてぎまで30分です。
時間をかけずに行くには、首都高をどう抜けるかが一番のポイントです。曜日によっても異なりますが、二輪の場合、6:30前に首都高へ入っている。四輪の場合はもっと早く(6:00前)に入っています。
    • good
    • 1

よくツインリンクもてぎに行きます。


私は常磐道経由がオススメです。

東北道宇都宮上三川ICからもてぎは約1時間、常磐道水戸ICからもてぎは約30分と、インターからの距離と、渋滞を考えてのことです。

宇都宮経由は混むので、更に時間がかかります。

特に大きなイベントや土日は。
    • good
    • 1

ツインリンク茂木ですね。



首都高→常磐道ですと
約2時間13分

東北ですと
約2時間25分
とでましたが、計算上ですので

http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/~www/KATSU/ …

こちらのル-トマップ(登録が必要ですが)が便利です
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!