アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 阪神競馬場に行きたいのですが、行き方がわかりません。大阪・梅田から出発しようと思っています。そこから電車でどうやって行けばいいでしょうか?できれば詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

阪急電車で「仁川」という駅まで行きます。

30分弱かな。
そこから徒歩5~7分。歩く道は誰でもわかります。
    • good
    • 0

阪急梅田から、神戸線の特急に乗ります(改札入って、一番左の方)



→十三の次の停車駅、西宮北口で降りてください。→階段かエスカレーターで2階に上がると、北改札口の右横に、宝塚ゆきの乗り場へ降りる階段があります。そこを降ります →3つめの駅(甲東園 の次)・仁川で降ります → あとは、駅の北東に、すぐ阪神競馬場があります。(駅からは、どう間違えても迷うことがないので省略)
    • good
    • 0

今週末の日曜日のご利用でしょうか?


今週末の日曜はいつもの開催日以上の混雑が想定されます。
行き方は下に書かれた方の通りですが、駅から競馬場まで
時間がかかる可能性が大きいので時間は余裕を持って行く
ことをオススメします。切符で乗降する場合は帰りの切符
も降りる時に買っておきましょう。まあ今週末の日曜日と
4月9日くらいですかね混雑が激しそうなのは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!