dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100万円の借金があります。返済するのには、もう、競馬?、で、大穴当てるしか道はないと思いますが?ところで大阪梅田の場外は開いていますか?

A 回答 (5件)

借金の返済をするために競馬などで大穴を当てようと考えると、気付いた時には借金が


更に大きくなっていると言う事が有りますよ。
地道にコツコツと返済していくのが一番良いです。
ギャンブルって当たらないからギャンブルなんですよ。
    • good
    • 0

100万円なら


原資100万円を用意して
万馬券を1万円x100本買えばいい

たった2本以上
当たるだけで丸儲け

今日もウインズ梅田は
当たり馬券を
いくらでも好きなだけ売ってくれる
    • good
    • 0

債権者にご確認を。


競馬でどうにかしたいというあなたの思い付きよりも現実的なプランを提示してくれるかも知れません。
    • good
    • 0

なら、荒れにくい阪神がいいね。

でもね、ギャンブルで借金返済はできないんだよ。これだけは言っておくよ。そして、ギャンブルに勝つには倍かけ法しか無いって事も。倍かけ法とは、千円かけて外したら次は2千円。外したら次は4千円、また外したら8千円って、感じのかけ方。
    • good
    • 0

私はかつて他人の借金を500万円背負い、朝晩働いて返済しました。


ギャンブルでは返すことができず、逆にお金が持ってかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。第三者の人の借金、500万円ですか、確かに借金をギャンブルで返すのは不可能だと聴きますね、でもあなたは素晴らしいかたですね、人の借金を返済された、肩代わりされたっていうのは、あなたはとても心の優しいかたなんですね、私は競馬あたりで借金を返す事しか頭にありません。

お礼日時:2022/12/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!