最速怪談選手権

質問です。

土日の競馬のレースで3連単がビンゴのレースが3つ
当たりまして、払い戻しが900万近くになります。

ウィンズで馬券と引き換えで現金をゲット可能なのは理解
してるんですが、900万弱ですと物騒ですんでJRAからおいらの銀行の口座への振込みをお願いしたいのですが、ウィンズで可能でしょうか?

A 回答 (3件)

豪勢で嬉しい悩みの質問ですね、羨ましい・・・。

(当方は中央・地方共に最高でも20数万円です)
なので当方は未経験ですし、以前からの見聞で推測すると、『ニコニコ現金払い』しか出来ないと思っているのですが。

既にz59さんも確認済みだと思いますが、中央競馬HPにも、ネット検索しても、「払戻の振込」に関するものが見つかりませんでした。
http://www.jra.go.jp/
※地方のホッカイドウ競馬は振込可と見つけましたが http://www.hokkaidokeiba.net/menu.html

過去「Y!知恵袋」の同様投稿で、『振込不可』との回答が付いていましたが、その根拠は提示されていないので詳細は判りません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

JRA提携で場外発売している地方競馬場などでも払戻可ですが、例えば「桁が違う(9000万円)払い戻し」などの場合に、用意した現金が
足りるのか、不足した場合の対応は、などと勝手な心配をしてしまいました。 http://www.jra.go.jp/faq/faq02.html#q1_2_2

当方以降に回答が付かない場合は、JRA広報に問い合わせてみたらいかがでしょうか。 http://www.jra.go.jp/faq/contact.html#3

回答でなくて、すみません。
    • good
    • 0

無理でしょう


私がJRAでバイト(警備員)をしてた時も900万ぐらいなら
窓口で支払いでしたからね(ちなみに4桁以上はみたことない)

振り込みにしたければ最初からPATで購入するべきですしね
    • good
    • 0

「勝ち馬券が手もとにないと換金出来ません」



第三者から見ると、悲しいネット妄想・脳内マネーゲームですね。
・・・宝くじ・投信・ネット転売・勝ち組妄想・学歴羨望・経歴学歴のネット内詐称・収入過大申告・妄想クレジットカード枚数・・・

地道にAUの携帯電話を売っていて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=584001
http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=211064
http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=368379
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!