アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーバリーのブラックレーベルのウエストポーチ探してます。ネットで探したのですがなかなか見つかりません!知ってる方いたら教えてください。中古で持ってる人売ってください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブラックレーベルはバーバリーの日本輸入代理店である三洋商会が、独自に作り出したブランドです。

ですので日本オリジナルブランドという事もあり、中古品の流通量は絶対的に少ないでしょうね。
ブルーレーベルも同様ですが、こちらは価格も比較的安価ですし、女性にバッグは必需品でしょうから数も多く出ています。従って中古品の流通量もある程度はあるでしょうね。

ブラックレーベルは新品を買った方が恐らく早いと思います。
ビジネスバッグや、カジュアルバッグならまだしも(私はこちらは何点か持ってます)ウエストポーチをわざわざブラックレーベルで買う人も(私は買う気にならない)それほど居るとは思えませんので必然的に中古の流通量は。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!僕もそう思います。

銀座のバーバリー日本本店へ行ったほうが早いのではないでしょうか???銀座博品館近くです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。