電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonでティファールの電気ケトル(ジャスティン1.2L)を注文し、昨日届きました。
水を入れない状態でケトル本体を電源プレートの上に置いてみたところ、ぐらぐらして安定感がありません。
端子にははまっているようで、ずれたりはしません。

これは元々そういう仕様なのか、それとも、私が買ったものが不良品なのかが、気になっています。
同様のものを持っているという方がおられましたら、ケトル本体を電源プレートの上に置いた際の安定感について、ご感想を教えてください。

A 回答 (1件)

ティファールの電気ケトルをもう2年位使っていますが、最初から、特にぐらぐらした感じはないですね。



必要なときにお湯が早く沸くというのが気に入っています。
ただ、沸かしている時はかなり電気使っているみたいですけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!