電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気ポットとケトル
電気代がかからないのはやっぱりケトル?
みなさんどっち派??

A 回答 (3件)

電気ポットは常時電気が流れてるから1人暮らしならケトルです。

    • good
    • 0

以前は電気ポットを使用していましたが、今は子供たちも巣立ったため電気ケトルですね。

今の電気ケトルは本当に早く熱湯ができますので便利です。

なお、普通の家庭ではケトルの方が電気代がやすくつきますよ。
    • good
    • 1

ここに答えは出ています。

後は使い方次第でしょう

https://denki.insweb.co.jp/pot-or-kettle.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!