アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、その電気ケトル、何年使ってますか。
1日何回沸かしますか。

A 回答 (7件)

十数年は使ってます。

1日4回ぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く使われてる。

お礼日時:2023/05/13 14:05

タイガーの電気ケトル PCM-A080HA、日に3回、4年半くらい使っています。



買うときに迷いましたが熱を出すものなので、品質が高く万一何かあったらすぐにCMでリコール発表してくれるような大手の国内メーカーからとおもい、
タイガー、象印、パナソニックで迷い、魔法瓶のノウハウが多そうなのでタイガーにしました。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 14:05

前に使っていた製品が一日に複数回の使用をしており8年くらいで電気が入らなくなり、故障しましたので買い換えました。


現在の家電は7年程度が耐久年数で、使用度によって多少耐久性は異なるのかと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 14:06

No1,3です。



既に使い出したときには中古の状態でしたので、取扱説明書がついていません。ですので横転したときの対応がついているのかどうかはわからないです。

ご回答できずにスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/13 10:05

>ティファールが丈夫みたいですね。



T-falのケットは定評がありますね。
国産でも良いのはあるとは思うのですが、T-falの品質は確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横転時漏れ防止機構は付いてますか

お礼日時:2023/05/13 09:16

3年目です


元々リサイクルショップで500円で手に入れたものです
使うのは朝昼おやつの時間と夜ですから一日4回ほどです
写真は冬に暖房代わりに使った時の写真です
「あなたは、その電気ケトル、何年使ってます」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、蓋がない?

お礼日時:2023/05/13 09:15

テファールのポット、もう15年以上使用しています。


以前は電気保温ポットを使用していたのですが、結局その場で沸かす方が便利ということに気がつきました。

1日に数回は使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティファールが丈夫みたいですね。

お礼日時:2023/05/13 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!