「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ステンレスで女性用の指輪を探しています!

普段づかいで、できるだけシンプル(石もついてないような、それこそマリッジリングのようにシンプルな!)で、幅も厚みも薄い細身のものをさがしています。

ここのがオススメ!というのはありますか?
実際にステンレスのリングをされてる方でも、そうでなくても情報をお持ちの方、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ここではステンとゴールドのコンビもあり、色どりも綺麗です。

(ゴールドの品位は判りません)ショップで実際に見ましたが、仕上がりは綺麗でした。ステンはIPメッキが施してあるので色が綺麗です。仮にメッキが剥げても差ほど色の変化はありません。
ステンのリングサイズ直しは出来ないので注意して買ってください。ステンレスは変色が無いのでいいですよ。またチタン金属のリングも有りますので参考まで
http://www.jo-nets.com/zakka/sever/ring.htm
チタンもメッキが施すメーカーもあります。チタンもステン同様にサイズ直しができません。チタンリングはショップではまだ置いてある所は数少ないです。チタンリングはネット通販がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.bloom.co.jp/item/item.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!IPメッキというのがあるんですね!はじめて知りました。あとサイズ直しできないことも初めて知りました。いろいろ勉強になります。ご参考にさせていただきますね!^^

お礼日時:2006/03/18 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!