アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XaviXについて詳しく教えてください!!どうしても欲しい知識なんです。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

XaviXはおもちゃメーカーのタカラが発売している「e-kara」で使われている技術ですよね。



新世代と言う会社で、そのHPは・・・
http://www.shinsedai.co.jp/

http://ahenizm.tripod.co.jp/ahen11a.htm

の11/8の書き込みにその詳細もあります。

宜しければご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれて申し訳ありません。就職活動で必要なので、また情報があれば教えてくださいネ!ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!