アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Explorer上で、コンテキストメニュー表示すると「新規作成」がありますが、そこにもう利用しないプログラムがあるので削除したいのですが、どのようにすれば削除できるでしょうか?

また、そのプログラムは利用するのでアンインストールはしないでコンテキストから削除したいです

A 回答 (2件)

そのプログラムとは?


大抵、ソフト側のオプション設定等で有効無効の設定が出来ると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SonyのHDDプレイヤーに付属していたSonicStageです。
設定などを見ましたがそのような設定はなかったです

お礼日時:2006/03/18 21:08

>SonyのHDDプレイヤーに付属していたSonicStageです。


あー、その手のソフトには設定無いかもねぇ・・・

下記あたりで編集するのが楽かな・・・・。
(自己責任でどうぞ)

Contexter
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/ …
http://pasokon-yugi.cool.ne.jp/~ko-ichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ご紹介されたソフトを利用したところ、送るのタブになかったので諦めました。
ですが、とても利用価値のあるソフトを紹介いただき、ありがとうございました

お礼日時:2006/04/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!