アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMP9でCD(複数枚)からダビング、保存していたがいらなくなったので消去した。マイミュージックフォルダも確認し、消去は行われたはずである。
がしかし、いくらかの枚数のタイトル(かつ、それぞれのCDにおいて何曲かはちゃんと削除されている。すなわち、ランダムに残されているようである)が残っているものがある。
WMP9の画面上のメディアライブラリにだけ残っているのです。いくら消しても消えません(^^;;
症状は、今年春先にこのXPを購入しまして、WMPを使い始めた頃から半年近くです。
WMPを初めて使い始めて最初に削除をした時から(つまり最初から?)です。WMP8→9にはすぐに変えました。
モンパチとか小田和正とか・・・消えません。

1、どうすれば完全に消えますか?ちゃんと消えるかなあ・・・
2、原因はなんでしょう?幽霊ファイルあってもうれしくないです。

A 回答 (2件)

>1、どうすれば完全に消えますか?


参考URLで消えると思います。

>2、原因はなんでしょう?
データベースが壊れちゃったのかもね。
原因は分かりませんです。
お心当たりはありませんか?
強制電源オフしちゃったとか・・・・

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=714019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に出来ました。データベースの故障なんですね。

>お心当たりはありませんか?
強制電源オフしちゃったとか・・・・

パソがフリーズしたときがあって、強制電源オフしました。こういうふうに副作用が出るんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 22:33

メディアライブラリ上のファイル名をポイントして右クリック、「削除」をクリック。



これでも消えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもやりましたが、結果は件の如しです。ですが直りました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!