dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを開けた時Googleの画面が出る様にしていたのですが、何も操作していないのに、「行きたいサイトにすぐ行けるポータルサイト"Hao123"」が勝手に出る様になって、邪魔で仕方ありません。出ない設定に戻すにはどうすれば良いでしょうかよろしくお願いします。Windows 8です。

A 回答 (4件)

Internet Explorer11の場合


ツール⇒インタネットオプション⇒全般タブ⇒ホームページで「Hao123」を削除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!有難うございました。助かりました。^^/

お礼日時:2015/11/02 12:02

hao123の削除だろう。


これは以外と厄介で、設定を変えても勝手にスタートページをhao123にしてしまう。
インターネットブラウザを終了させた状態で、「プログラムと機能」からhao123に関するプログラムをアンインストールだ。
これでインターネットブラウザの設定を好きなように変えられるはずだ。

・・・これでもダメならレジストリを書き換えられている可能性がある。
が!レジストリエディタを使用しての作業になるので、自分は責任を持てない。
「hao123」「削除」をキーワードにインターネット上を検索してみて欲しい。
役に立つ情報を手に入れられるはずだ。
    • good
    • 1

それ、パソコンの起動時にブラウザのホームページをHao123に書き換えるレジストリが組み込まれているはずですので、GUIでホームページの「Hao123」を削除なんかできません。

というかできても再起動で復活します。
きちんとした手順でアンインストールしましょう。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 1

ホーム画面としてポータルサイト"Hao123"が登録されているので、これを削除すればよい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!