TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)の鞄&財布(べージュ色)を20代前半くらいの女の子が持っていました。20代の女の子がもつイメージが無いのですが、みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

今は若い女性向けのトミーガールも出ていますし、特に違和感はありませんが。

香水も人気ですしね。

ヒルフィガーではなくトミーガールだったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も始めはトミーガールかと思ったのですが、友人が同じ鞄をお店で見つけて、それはトミーヒルフィガーだったようでした。

こんにちわ。

20代前半女です。
トミーは結構好きで、時々買い物に行きますよ。
買うのは主にトミーガールの物ですが、パッと見たらトミーガールかヒルフィガーかはわからないですよね。
トミーは、今幅広い年代の人が持っていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その方は、トヒルフィガーだったようです。(友人が確認)
確かにパッと見たら分からないですし、とてもかわいいデザインでした!!