TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)の鞄&財布(べージュ色)を20代前半くらいの女の子が持っていました。20代の女の子がもつイメージが無いのですが、みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

今は若い女性向けのトミーガールも出ていますし、特に違和感はありませんが。



香水も人気ですしね。

ヒルフィガーではなくトミーガールだったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も始めはトミーガールかと思ったのですが、友人が同じ鞄をお店で見つけて、それはトミーヒルフィガーだったようでした。

お礼日時:2006/03/22 10:46

こんにちわ。



20代前半女です。
トミーは結構好きで、時々買い物に行きますよ。
買うのは主にトミーガールの物ですが、パッと見たらトミーガールかヒルフィガーかはわからないですよね。
トミーは、今幅広い年代の人が持っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その方は、トヒルフィガーだったようです。(友人が確認)
確かにパッと見たら分からないですし、とてもかわいいデザインでした!!

お礼日時:2006/03/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q27歳男性へのプレゼントにトミーヒルフィガーは変?

予算は6000円くらいです。

予算を4000円~6000円に設定し、楽天で見ていたらトミーヒルフィガーの財布が多くヒットしました。デザインも気に入りました。
ですが私はあまりブランドが詳しくないのでトミーヒルフィガーがどういう位置付け(?)のブランドなのかがわかりません。

プレゼントをあげる相手はコーチとかヴィトンとか誰でも知っているようなブランドじゃないと知らないし、そもそもブランドに興味がないと思います。
現在使っている財布も1000円で買ったものらしいです。それに1年しか使ってないのにけっこうボロボロです。

トミーヒルフィガーの財布(2つ折)は27歳地味めサラリーマンが持っていても変なものではないでしょうか?周りの人に「え、27歳の社会人がこの財布かよ…」なんて思われないでしょうか?
あと、
モノコムサでも気に入ったデザインの財布がありました。モノコムサはどうでしょうか?ちょっと年齢的に合わないでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

>トミーヒルフィガーがどういう位置付け(?)のブランドなのかがわかりません。

高校生が(最近は少し少なくなりましたが)ドンキで買ったボストンバッグを通学時に肩から下げてるのよく見ませんか?
つまり、そういうブランドです。
服だとアメカジのスポーツブランドで、ショップで正規品を買うと意外と高いっていうイメージでしょうか。
ですが、
財布の場合、紺白赤のロゴが小さくさりげなく入った黒や茶の皮だったら、お洒落な選択だと思います。
女性ならではのセンスですね、いい意味で。
ご質問者さんの愛情がわかるような気がします(笑

MONO COMME CA、、コムサってくらいだからコムサ・デ・モードですが、
黒のつやけしの皮だったら万人むけにお洒落だと思います。サラリーマンだったらこっちの方が無難かもしれませんが、普段ファッションに無頓着な人に贈っても大して有難がられないかもしれませんから、あまり意味がないかも。

Q1人暮らしをされている男性へ(10代20代の女性も歓迎です)

私は20半ばの社会人(♂)ですが、昨年はじめて1人暮らしを始めました。もちろんそれまでは実家暮らしでしたので料理をしたことなんてありません。料理ができないのでどうしてもインスタントなどに頼りがちで野菜不足が気になります。そこで、皆さんは料理を自分で作ってらっしゃるのでしょうか?それともコンビニで買ったりインスタントで済ませていますか?社会人の方ですと朝食も夕飯も作る時間なんてないのでは・・と思いますがどうでしょうか。
学生から社会人まで幅広くご回答をいただけたら嬉しいです!

(簡単に年代や職業を教えていただければ幸いです。「20代の女(男)、社会人(学生)」等。
10代20代の女性と書いたのは若年の女性は料理の知識がまだ少ないのでは・・と勝手に思ったからです。)

Aベストアンサー

No.11です。
そうそう、料理はほんとにいい気分転換になるんですよ。
料理をしていると、頭の中のごちゃごちゃが整理されます。ストレスとか、人間関係のこととか。
知り合いのカウンセラーの方が、料理することには実際に頭の中を整理する効果があると言ってました。
気分転換にもなって、更においしいものが出来たら言うこと無しですよね~。

料理ができる男性は素敵ですよ!頑張って下さい♪♪

Q台北にトミーヒルフィガーやポールスミスはありますか

間もなく台北に行きます。
物価が安いので買物をしたいと考えていますが、台北にトミーヒルフィガーやポールスミスはありますか?

Aベストアンサー

ポールスミス
新光三越信義新天地
微風広場

http://www.paulsmith.co.jp/shop-locator/oversea/?q[country]=%E5%8F%B0%E6%B9%BE#area_anchor_4

トミーヒルフィガー
新光三越南西店、信義新天地
台北そごう忠孝館
台北そごう天母館
京華城
台北101
微風広場
統一阪急
大葉高島屋
誠品西門店、武昌店
太平洋百貨雙和店
廣三そごう

参考URL:http://fashionbrand.pixnet.net/blog/post/29218810-tommy-hilfiger

Q10代、20代、30代、40代、50代、60代・・

例えば・・・
19歳から20歳になった瞬間
29歳から30歳になった瞬間
39歳から40歳になった瞬間
49歳から50歳になった瞬間
59歳から60歳になった瞬間・・・

皆さんは、どの瞬間がショックでしたか?
“あー、もう○○代突入かぁー”みたいに感じたのは、どの年代になった瞬間でしたか?

あるいは、これからその年代を迎えるとしたら、どの瞬間がショックですか?

Aベストアンサー

まだ1年と4ヶ月ほどありますが、60歳になった瞬間でしょう。
やはり「還暦」と名がつく節目はショック(というより感慨)でしょうね。
50代突入までは「あっという間」だったのでショックも実感もそれほど無かったのですがね。
*それにしても今年もショックでしたよ、小学校のクラス会は卒業45周年記念!!とうとう子供二人共は30歳を超えてしまいました!!これにも感慨はひとしおでしたね、それにくわえてあと大台まで1年4ヶ月ですか・・!!ああ~!!!

Qトミーヒルフィガーの帽子

今日、町でトミーヒルフィガーの帽子を見つけました。デザイン的にものすごく気にいったのですがどのようなブランドなのかいまいちよく分からないので購入はしませんでした。私の服装はジャーナルスタンダードとかシップス系統の服装でちょっと大人っぽいカジュアルです。トミーヒルフィガーの帽子はこの服装にはおかしいブランドでしょうか?もし詳しい方や意見がある方は回答おねがいいたします。ちなみに年齢は19歳です。

Aベストアンサー

トミーは好きです。どういったデザインなのですか?でもスーツ系のカッチリした服でなければカジュアルな感じのしかも子どもっぽいブランドではないので合うとは思いますが・・・。なんか参考にならなくてすみません。

Q両親と同居されている女性の方に質問です(できれば20代後半~30代の方

恋人や友達なんかと泊まりで(国内)旅行される機会があると思うのですが現地に着いたら必ず両親に無事着いたとかという連絡をしていますか?
私の両親は今こういうトコにいるとか今から出発するとか・・など連絡を求めるのですが
年が増すことにつれて抵抗を感じるようになってきて着いたときしか連絡していません。
皆さんはどうですか?
こんなことで抵抗を感じるのはおかしいでしょうか?

Aベストアンサー

20代後半既婚女性です。
回答の条件と少し違うのですが・・。
結婚しても自分の実家近くに(徒歩20分)住んでいて、その前もずっと実家暮らしでした。
旅行とか行く時も、誰とどこへいつ帰ってくる等々全部報告していました。
口では、忘れるので旅行しおりのようなものを置いていきました。しゃべると喧嘩になったりしますしね・・・。
独身の頃はそれはそれは鬱陶しいものでしたね。
でも、近所に住んでいる・・・と言うこともあるのでしょうか、未だにその報告はしています。
このGWも主人と旅行に行きましたが、全行程メールをしていました。
今、どこどこで、大体何時頃着きますとか・・・。
メールだと母は上手く打てないので、五月蠅く言ってこないし、いい手段を持ちました。母の携帯代は私が払っているので、電話代がかかると思ってあえて電話もしてきませんしね・・・(笑
何歳になっても子供は子供で心配の対象だと、ようやくわかっては来たけれど、小言を言われるのはまだ我慢出来る程、こっちも成長しきってないんで、メールや手紙の一方通行にしています。

Qトミーヒルフィガーの子供服を都内で売っているお店、教えて!

トミーヒルフィガーの子供服&ベビー服を、都内で売っているお店を探しています。ご存じの方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!

銀座・H2数寄屋橋阪急3F子供服を扱っているようです。
参考URLより御参照下さい♪

また、トミーヒルフィガーファンサイトによると…
銀座三越・新宿高島屋・池袋西武・府中伊勢丹でもKIDS商品を扱っていると云う
情報を目にしました。
→http://www.interq.or.jp/sun/tfukuda/

ただ、詳細について確実なソースを見つけられなかったので(^^;)
気になるお店に直接問い合わせてみては如何でしょう。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/sukiyabashi/

Q派遣事務で働いている20代後半~30代の女性へアンケート(できれば関西圏)

(1).派遣社員として何年くらいたちますか?

(2).派遣社員をしている理由は?
  以下のそれぞれの立場で教えてください。
 派遣事務を生業としていますか?
 それとも、他に仕事がありますか、または何か目標があって勉強中の身ですか?

3.派遣を選択して今どう思っていますか?派遣の仕事や生活に満足してますか?

4.経験した会社数は?

5.契約終了理由はどんなものですか?終了後すぐ仕事は決まりますか?(すぐ決まる極意はありますか?)

6.契約期間はだいたいどれくらい?

7.職種は何ですか?
 (1)いろんな職種を経験している
 →その理由、それを可能にしている理由はなんだと思いますか?
 (2)ひとつの職種にしぼっている
 →次の仕事はすぐ決まりますか?レベルにあっていますか?

8.仕事を選択する際こだわっていることは何ですか?またその逆で妥協したり、わりきっていたり、こだわっていないことは何ですか?(理由もあると嬉しいです。)

9.派遣を続けるにあたって心がけていることや、自分の特技(売り)はありますか?それが活かせていると思いますか?

10.派遣を雇う企業の受入態勢についてどう思いますか?企業が派遣社員にのぞんでいること、求めていること、は何だと思いますか?

11.専門的な知識や資格にもとづいた仕事についていますか?その仕事を紹介してもらえた一番の理由はなんだと思いますか?

★重複しているところもあると思いますが(1)(2)を必須として答えていただけると嬉しいです。

(1).派遣社員として何年くらいたちますか?

(2).派遣社員をしている理由は?
  以下のそれぞれの立場で教えてください。
 派遣事務を生業としていますか?
 それとも、他に仕事がありますか、または何か目標があって勉強中の身ですか?

3.派遣を選択して今どう思っていますか?派遣の仕事や生活に満足してますか?

4.経験した会社数は?

5.契約終了理由はどんなものですか?終了後すぐ仕事は決まりますか?(すぐ決まる極意はありますか?)

6.契約期間はだいたいどれくらい?

...続きを読む

Aベストアンサー

1)1年ちょっと
2)約8時間勤務のフルタイムなので、本業です。
3)まあまあかな。派遣登録そのものは、面接がすごく楽で
 もっと早くすれば良かったなあ、と。
 勤務地も近くていいけど、ビルそのものの設備は赤点ですわ。
4)派遣で言えば、これが初めての派遣登録で、且つ初めての派遣勤務 です。
5)4の通り、初めてですので、終了を味わっていません。
 ですが、他契約社もしくは同社の紹介はすぐに来ると思います。
 ジャンル的に、即戦力が少ないので。
6)無期限。自分が辞めるか、会社が潰れるか(潰れないんだよな
   この会社だけは・・・・)
7)しばらくは、この職種でいきます。電話オペレータです。
  現在は、某機器のサポートセンター勤務です。
  楽なのです。ネット見放題^^もしくは、ボ~っと出来る。
8)こだわり
 1=勤務地(ラッシュ大嫌いなので、チャリ通勤範囲)  
 2=ビル設備(キレイなビルに長年勤務していたので。。現在
   比べるもおこがましいビル、ううう) 
 3=勤務時間(デイ勤務のみ。夜は寝る時間だ)
 4=制服・頭髪に規制が無い事(制服なんて、大嫌い。頭髪も
   好きな色にさせて欲しい。別にレゲエとかじゃないですが)
 5=休みが取れること(海外旅行に必ず1度は行くので)
 6=分煙もしくは禁煙(百害あって・・)
 妥協点
 1=休み(平日休み希望だったのを、規定通り土日祝休みに)
 2=時給(前の職場より条件がよければそれでいい)
 3=自席・個人ロッカーなど無くても平気
9)長年の経験ですね。もともとの勤務先が業界一キツい会社で、
  そこで指導係として君臨!?した経験は十分に売りです。
  誰が聞いても納得されますので、活かせてますね。
10)即戦力でしょう。黙ってついて来る事とか。。
11)一種の専門知識でしょうかねえ?メンバーそのものは
   自分も含めて、素人集団ですが。経験だけがモノをいう。
   自分の経歴から、いきなり現在の職場を紹介されて、
   すぐにでも来て!と言われました。
以上、長くなりました~ 

1)1年ちょっと
2)約8時間勤務のフルタイムなので、本業です。
3)まあまあかな。派遣登録そのものは、面接がすごく楽で
 もっと早くすれば良かったなあ、と。
 勤務地も近くていいけど、ビルそのものの設備は赤点ですわ。
4)派遣で言えば、これが初めての派遣登録で、且つ初めての派遣勤務 です。
5)4の通り、初めてですので、終了を味わっていません。
 ですが、他契約社もしくは同社の紹介はすぐに来ると思います。
 ジャンル的に、即戦力が少ないので。
6)無期限。自分が辞めるか...続きを読む

Qトミーヒルフィガーのこのgジャンは本物ですか? 公式にも見当たらないんですが よろしくお願いします。

トミーヒルフィガーのこのgジャンは本物ですか?
公式にも見当たらないんですが
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本物かどうかはわからないけど、それっぽいものはあるみたいですよ。
http://eu.tommy.com/Denim-Jacket/DM0DM02999,default,pd.html?cgid=201000#!color%3D911%26size%3DS

Q新居を購入した20代後半の主婦です。旦那のと一番仲の良い友人は背も横幅もあり140kgくらいある人で

新居を購入した20代後半の主婦です。旦那のと一番仲の良い友人は背も横幅もあり140kgくらいある人で、動きも活発でダイナミックな人です。せっかくの思いで購入した新居なので本当に大切にしたい…その人が遊びに来る(主人が家を自慢したくて誘ってしまいます)のが嫌です。床やトイレの便座、その他にも考えれば考える程家にかかる負担が心配です。本気で来て欲しくないと思う私の考えは変ですか?

Aベストアンサー

静止した140㎏と動く140㎏とでは床や椅子、階段などへの負担が倍以上違います。
体重50㎏の人が体重計に乗って何か動作をすれば針は一時的には100㎏以上まで振れることがあります。
瞬間的にはそれだけの重量がかかっているということになります。
「耐荷重〇〇㎏」は静止した状態のものを一定時間(けっこう短い時間)乗せただけのテストですから
その数値を頭から信用しないほうがいいです。
鉄骨造りの「なんとかハイム」のCMだって、あの上で象が動いたら壊れるかもしれません。

※家にかかる負担を持ち主が心配するのはヘンではないと思います。
まあでも、その友人は自分の家が持ちこたえて(大袈裟)いるのでしょうから
それほどの心配も要らないのかもしれませんが、精神的にはよくないでしょうね。お察しします。
来るのは拒めないとしても、できるだけ動かないようにしてもらわないと。


人気Q&Aランキング