プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内→長野県上伊那郡へ3/25.26に引越しの予定があり、レンタカーにて自分達で運ぶことを検討しています。かなり荷物が多いため、普通免許で乗れるなるべく大きな車(4tトラック程度)を手配したいのですが、京都を拠点にレンタカーを手配するのに安くておすすめのところはありますでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは、mondayと申します



4tトラックは、レンタカー屋さんにあまり置いていません。むしろ2tロングトラックの方が一般的です。荷台の長さは2tの方が短いですが、その差は1mありません。
引越しには「2tロングパネルバン」が値段的にも便利ですよ。
2tロングはどのレンタカー屋さんでも扱っていますが、お勧めは、自動車メーカー系列のレンタカー屋さんです。
P.S 車高が高いので、何かをくぐる時には気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに4トン、少ないですね
現実的なアドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/23 15:24

ここなんて?4tのエアブレは慣れ必要!



参考URL:http://www.nipporen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなレンタカー屋さんがあったんですね!とっても貴重な情報をありがとうございました。第一候補として考えてみます。

お礼日時:2006/03/23 15:24

こんなサービスもありますよ


http://www.rentora.com/
荷降ろし後、車の返却不要、慣れないトラック運転のリスク回避。
利用しましたが、便利でしたよ。

参考URL:http://www.rentora.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!