インターネット上で、世界の飛行機の時刻表を検索できるサイトを探しています。英語/日本語どちらでも構いません。例えば、福岡からソウル経由でコペンハーゲンに行くときや、関空からシンガポール経由でシドニーなどの乗り換え検索できるものがいいのですが…。もしサイトでないならば、紙媒体でないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

よくこちらで紹介しているサイトがあります。(参考URL)
まずこちらで出発地と到着地で検索してください。
直行便がある場合は直行便が表示されます。
ない場合はNo Direct Flightといったような表示が出ます。
どちらにしても下の方にGet Connecting Flightsという表示が出ますので
そちらをクリックすると乗り継ぎでの便が出てきます。
欠点は経由地を指定して検索ができないことでしょうか。
でもご覧になる価値はあると思いますよ。

参考URL:http://www.oag.com/
    • 0