プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

livedoorブログ、はてなダイヤリーから、cururuブログの記事に対するトラックバックが最近できなくなってしまいました。送信に必ず失敗します。設定等いじった覚えはありません。複数のcururuブログも試してみましたが、すべてトラックバックできませんでした。どうすれば直るのでしょうか?バグでしょうか。

cururuに直接いろいろ問い合わせても返事が来たためしがありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこどこから、どこどこへトラックバックできないっという


不具合は、あちこちにあります。

トラックバックする側と、トラックバックを受ける側の設定が
ちゃんとして、且つ、トラックバックができない場合
これはあきらめるしかできません。
cururuにメールを送って、対応されるのを待つしかないと思います。

ですが、一度
http://www.blogpeople.net/whatisblogpeople.html
ぶろっぐぴんぴんを使ってみるのも手かも(windowsのみTBPingあり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れて申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
ご返答まことにありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!