dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Louis Vuitton M63024の煙草ケースの、煙草入れ以外としての使い方をされている方の用途をお聞かせ頂けませんでしょうか?
可愛さに惹かれて購入しましたが、ほぼ使わないままでおります。購入後すぐに、携帯、デジカメ、メモ用紙、領収書、折ったお札、など入れてみたのですが、ブカブカか、きつ過ぎてしまったりで、イマイチしっくりこなくて結局活用できないままに。いっそのこと譲ってしまおうかと思っています。気に入って買った物なので、できれば自分で使いたいと考えています。

煙草を入れる以外の上手な使い方をご存知な方、お知恵をぜひお願いします。

A 回答 (3件)

女性の方ですか?

女性なら、ファンデーションと口紅くらいの簡単なメイク直しセットを入れてみるのはいかがでしょうか??
あとは、サプリケースにするとか(大きすぎますかね…)
    • 0

もし質問者様がお持ちでしたら、ip○d等のデジタルオーディオプレイヤー入れに、丁度いいサイズではないでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • 0

のど飴やガムを入れて、さりげなくバックから出して気分転換に食べると、ハイソな感じです。

どんな飴でもガムでも「贅沢感」が出ますよ。
    • 0