プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定の相手からのメールを受信拒否した場合、送信した相手にはどのようなエラーがでるのでしょうか?
もし既に出ていた質問なら申し訳ありません…

A 回答 (3件)

送信できませんでした。


宛先をご確認ください。

上記のようなエラーメッセージがでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上記のようなメッセージが出るなら相手には受信を拒否していることバレバレですね…。

お礼日時:2006/03/21 12:10

Outolook Expressをつかっているのなら


メッセージ→送信者を禁止する
とすれば受信したら勝手にゴミ箱へ行くようになります。
相手にメッセージがいかないので嫌いな相手にはGOODだと思います
    • good
    • 0

以前私もどうなるんだろうと思って試しにやったことがありました。


たしかその時は 送信した人のところに「センターに届けられました」と出たような気がします。

そして配達確認をすると「相手が拒否してます」と出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!