身長が知りたいんです!気になって仕方ないよ~!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

身長は163cmですね。

その他は参考までに・・・

斉藤慶子(さいとう けいこ)
(本名)斉藤慶子
(生年月日)1961.7.14
(血液型)A
(身長)163(B)80(W)59(H)84(体重)45

(office)イマージュエンタープライズ

1982 JAL沖縄キャンペーンガール
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドルを見てみたいっ!!んです( ̄▽ ̄;)

大阪に住んでるので、芸人さんはよく見かけるのですが、
アイドル系の芸能人を、生まれてこの方一度も見たことがありません。
で!!
見てみたい!!って言う衝動にかられてます(笑)
ジャニーズ系の人とか見てみたい!!
別に話したいとかっていうより、見たいんです(笑)
垣間見れればOK!!みたいな。
でも、大阪ってドラマのロケとか来ないですよね(T.T)
今度東京に遊びに行くときでも、そういう芸能人を見かけやすいスポットがあれば行きたいので教えてください。
あ、あと、よく番組見学ってありますが、あの応募って
どうやってすればいいのでしょうか?
無知&ミーハーな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

私が知っているのはV6だけですが分かる範囲でお答えしますね。
まず学校へ行こう!のロケはかなりの確率で、表参道あたりで
ロケしていることが多いですよ。
友達もア何度か遭遇していますし、ロケの話を聞いたりテレビで確認する限り、
これはかなりの確率で会えるかもしれません。けれどもちろん人が多い時間帯や
休日などは避けた方が良いかもしれませんね。

また学校へ行こう!の番組観覧はファンクラブに入っていなくても応募できます。
毎回の放送の時に画面下のほうにテロップが出ていますので確認してみてください。結構高確率で当たります。

Q大海ざぶ~ん 大海ざぶ~ん 今までなかった 大海 ざぶ~んのタレント

ローカルかもしれませんが、パチンコのCMで「大海ざぶ~ん 大海ざぶ~ん 今までなかった 大海 ざぶ~ん」といってる女の子は誰ですか?

Aベストアンサー

松里ともかさんじゃないですかね?
昔ワンダフルに出ていたときは松梨知果って名前でしたけど、変わったみたいですね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/T-Style/tomoka_001.htm

Qう~ん 気になるぅ~

笑う犬の発見の中の ”ホリケンサイズ”の時、堀健が腕に絆創膏を貼っているのですが、何故なんですか? 友達に聞かれてから3週間ほど気にして見ているのですが 毎回必ず、半袖の下のあたりに貼っています。 ちなみに私の推理は(入れ墨隠し)です。知っておられる方教えてください!!! 

Aベストアンサー

ホリケンよく見ると首の周辺は皮膚病ですよ。しかもかなりひどい状態ですね。絆創膏もそれに関係してるのでは?

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Qそうなんですよ、○○さん!

オレたちひょうきん族で誰かがこのギャグをいっていたような気がするんですが、

1.だれが
2.どんなシチュエーションで使っていたのか
3.○○に入る苗字

が思い出せなくてもやもやしております。
覚えてらっしゃる方、助けてください!

Aベストアンサー

1.ザ・ボンチのおさむ
 (はぐれ刑事純情系で活躍中。もう終わり?)

2.もともとは、ワイドショーで事件を解説する人のマネ。
 「と言うことは、A地点からB地点まで、行く間の
  C地点で事件が起きた、と言うことなんですか!」
 「そうなんですよ、川崎さん」

3.と、言うことで川崎さん。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報