アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストールとマフラー、カットソーとTシャツ、パンツとボトムの違いを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


ストールとはおもに女性用の肩掛けでショールともいい、マフラーは長方形の首に巻く襟巻きのことです。
カットソーはジャージ素材を裁断(カット)、縫製(ソー)したものの総称で、Tシャツ以外にトレーナー、ワンピース、パンツ、スカートなどすべてのアイテムを含みます。
ボトムはbottom(英語)からきていますが、下半身に履くものすべて指します。パンツだけでなくスカートなども入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、とてもよくわかりました!特にストールとマフラーの違いはよくわからなかったので、とてもよくわかりました!!ショールのことだったんですね!!

お礼日時:2006/03/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!