プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。画像検索してもどこか違う気がして、当てはまるのが出てきません。
また、この花びらのように一枚だけ色も形も違うことは何故起こりますか?ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。花屋さんの店員さんに伺いましたが、名前すら知らないと、、たくさんの業者がくるので、、と。いい加減なw

「この花の名前を教えてください。画像検索し」の質問画像

A 回答 (2件)

茎側のほうを見てわかるように、これはカーネーションです。

スターチェリーという品種だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

先ほど見てきました。ありがとうございました♡
助かりました(^^)このカテゴリに変えて質問してみて良かったです!嬉しいです。

お礼日時:2022/12/10 11:15

外国でもたくさんの品種改良がされてて、その度に特許として名前がついてたりするので、名前を全て知ってる人は並々でない記憶力だと思いますよ。

一部違うのも珍しいですね。
ピクチャーディスというアプリで
調べてもカーネーションとしかでなかったです(そんなわけあるかいな)ヽ(´o`;
お力になれず…すみません!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

品種改良が多いので、たくさんの色や種類が増えましたね。
こちらは変わっているのでどうしても知りたくて、、
丁寧な回答に感謝いたします。ありがとうございました♡

お礼日時:2022/12/10 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!